05
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
このブログは異次元ブログではありません
2009-04-23 11:08


でもまた異次元しちゃったので報告><

昨日はなんとなく狩りたい気分になってですね、

けっこう狩りもしたんですけどー

秘密タイムにふと異次元したくなりまして・・・

お金足りなかったので30M借りまして・・・

異次元買ったですよ、この時期高いねぇ(ノω・、)

いやたぶんサブが少しお金持ってると思うのですぐ返します!




前回異次元したの2ヶ月近く前なんですね。

1ヶ月くらいINしてなかったりもしたので、

つい最近やった気がするよ・・・





どうせみんなサブの秘密とか行ってていないだろうと思って、

ひとりでひっそりと無人の銀行でやりました。

前回の靴のリベンジだ!!(`・ω・´)

今回はなかなか良ベースな素材をご用意しました。

090423_01.png
↑これ7M

090423_02.png
↑これ50万

素材は安かったです・・・

混ざるとあんな高くなるのにね・・



090423_03.png

敏比の方を左に入れたのかな?

その辺はあんまし詳しくないんですけど、

データ取ってる方のためにいちおう・・





えいっ(>_<; (←リアルにこんな顔してたと思います

























どきどき








090423_04.png



とりあえずNじゃないぞ









どきどき








090423_06.png


ハレルヤ


初の2OP異次元成功でしたっ

1歩神装備に近づきましたあああ

まあでも赤い悪魔行かないといけませんね(・ω・`

日曜の夜までに1億たまったら敏比再構成してきます。

3億はたまる気がしません。




まあLv低いのでこれ完成してもGv回避するようにはならないですけど、

いつか秘密卒になった時にこの靴が生きてくるはず・・!

少しずつ、目指す装備に近づけられたらいいですね~

っていうかグリ子さん、ひとりで異次元してごめんなさいwww











にこらでした(´- `*)



別窓 | アイテム | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<にこら修行に出るの巻 | Nicolla Returns | 気まぐれランサー>>
コメント
--
ちょwwwwwww

何成功してんだよwwwwwww

おれやるときにやれよーーーーww

まぁーとりあえずおめwwww

PS もうすぐ暑い季節がやってくるのでスネ毛の処理は完璧にねwwww
2009-04-24 16:35 URL グリコ #- [内容変更] topへ↑
--
スwwwwwwwネwwwwwwwwww毛wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
モッサモサだからねwwwwwwww完璧にしたほうが良いね^^^^^^^^^^^^^
異次元おめです^^
2009-04-24 19:12 URL ライマ #- [内容変更] topへ↑
--
>グリ子さん

ありがとーヽ(・∀・)ノ
異次元しようかなって思ったら全然我慢できなかったんだ。

>ライマくん

ありがとー!

てか君たちスネ毛スネ毛言うなwwwwwwwwwww
2009-04-24 21:08 URL にこら #- [内容変更] topへ↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
