07
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GWは狩り場混んでて狩りませんでした
2009-05-07 13:02


GW突入前にけっこうがんばって狩りしました!

平日の昼間狩りしたの久しぶりでした~

がんばると成果が出るものなんですね!



090428_01.png

ものすごくすごいものじゃなくてごめんなさいw

でもにこらには数ヶ月ぶりの良品(`・ω・´)

最近はローズソーン立て続けに3本拾ったりしてましたから('A`)

W比率靴がバターの売り上げの範囲内で完成するといいんですが・・・



途中、狩り場混んできたので4Fに探検に行きました。

090428_02.png

スナッチャーが集合してる一角が(・ω・;

これもともとなのかな?

誰かためてあるのかしら・・・





土曜はけっこう忙しかったんです。

攻城2つ出て・・(・ω・;

090507_01.png

バターの売り上げ持って赤い悪魔にまらそん!

090507_02.png

犬引きずっても無視してひたすら走ります!

090507_03.png

応援かなんかよくわからない耳がきました。

このあと返事来なかった。引くなよまぶさん・・・



例の靴は今こんな感じです。

090507_04.png

今週完成させたいですねー(・ω・`

今週はあまり狩りしてなくてかけらまだ半分なので

メンテ終わったらがんばって狩ろうと思います(`・ω・´)






にこらでした(´- `*)


別窓 | 狩り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<次の異次元は・・いつ? | Nicolla Returns | 移籍しました>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
