04
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
次の異次元は・・いつ?
2009-05-10 15:48


BIS始めましたにこらですこんにちは。

月猫でBIS増員することになって、400まで上げろとか言われました(・ω・;

36まで上げてもらいましたが・・

PTなくてLv上がりません・・




昨日はパスタの方は攻城19時と早かったので参加できずでした><

GH5久々体験中です。

参加した方おつかれさまでした!

いま月猫に悪魔を置いてるんですが、

Lv68で攻城参加してきちゃいましたw

090510_01.png

団子に埋もれて紋章にドローしてました。

他に紋章削れるスキルがない(・ω・;




で攻城戦のあとは、恒例の赤い悪魔です。

先週こうなったこの靴。

090507_04.png






ブラックファイヤーダンジョン走ってたらまたまぶさんから

「にこちゃん はしるのよ」

って耳がきました(・ω・;

SS撮るの忘れちゃった・・ごめんねまぶさん



にこらはいつも悪魔は物持って行かずに、

報酬もらってきてアリアン銀行で勝負してます。

他の方のブログとか見てると、

増幅とか再構成とかする装備持ってってる方多いですよね~

アリアン銀行でやっても失敗はありますからね!

マネして失敗しても知りませんからね!

移動装備しまいに行く時にやってるだけなんですからね!

090510_02.png

でも成功したんだぜ(`・ω・´)

赤い悪魔に合計5億支払いました。

マシな方・・ですよねきっと

異次元1回失敗してるので、ここまで21億。

買うよりは安くできました!





いまちょっと懐に余裕があるので、ついでにエンチャ(〃∇〃)

090509_03.png

青解除2個とボンド1個消費して、

火抵抗ついたのでひとまずこれで完成にしました。

ほんとは水抵抗ほしかったんですけど・・






おにゅうの靴を履いてGv装備したらステがこんななりました。

090510_05.png

敏捷1k超えちゃうんですね~@@

今までよりちょっと当たるようになるかも?

700↑の方々とはまだLv差あるので大して当たんないと思いますけど・・

Lv差って物理には致命的なんですよね

当たらないし回避できないし・・

でもちゃんと装備そろえてからLv上げたいんですー!







次はビット11本目指して首を強化しようと思ってます。

今Gvで使ってる首は運比HP薬回復なんですが、

借り物なんですコレ(・ω・;

運比RSHPにしたいので、今一生懸命素材を集めてます!

2セット集まったら異次元したいんですけど、

異次元2個買うお金はまだないのです(ノω・、)

来週のメインクエは天上でCP上げることになるのかな~








にこらでした(´- `*)


別窓 | アイテム | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<マヨーンとにこら | Nicolla Returns | GWは狩り場混んでて狩りませんでした>>
コメント
--
成功おめです^^




ちくしょう
ばかやろう
てっめえ




成功おめです^^
スネ毛処理忘れないようにね
2009-05-11 00:32 URL ライマ #- [内容変更] topへ↑
--
>ライマくん

ありがとう!!
スネ毛NGワードに入れとくかな・・
2009-05-11 20:37 URL にこら #- [内容変更] topへ↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
