10
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マヨーンとにこら
2009-05-11 23:59
まずは昨日の記事の訂正から・・(・ω・;

090511_00.png

SS撮った時風Pツインでした><;

冷静になってみると、各種補正込みで敏捷600くらいなのに敏比1個で1kはないよね・・

でも今日狩りした感じでは、

前より回避してるみたいでした。

POTの消費が少なかった(´- `*)








今日は昼間がんばってかけら出ししてました。

かなり順調で、1日で全部集まった(´- `*)

今週もう狩らなくていいな



お昼前でしたかね、突如健康固定剣士から耳が来ました。


090511_01.png


何を?

って一瞬思ったけどすぐわかったよ!


090511_02.png


にこたん正解ヽ(・∀・)ノ


090511_03.png


今度からテスト前日は早く寝た方がいいです。


090511_04.png


前向きなマヨーン。


090511_05.png


前向き・・・なのか・・・?

にこらもご飯食べたりして数時間休憩したのち・・・





森3飛んだら空いててまた狩ってたらいいものが出ました~

090511_05_b.png

ひゃっほーいヽ(・∀・)ノ

全異常DX指は自力ドロップ2個目ですね!

ちなみに37%でした。

再構成しようか迷う数値・・・

うほうほーって思ってたら、どうやら健康固定マヨーンが帰宅した模様。


090511_06.png


今度は何があったんですか

お財布でも忘れましたか!?


090511_07.png


なぜロトボックスに換算する!?

45個ってことはー

22,500円?

よし、不運そうなマヨーンに自慢してやろう


090511_08.png


どうだまいったかー!


090511_09.png


あげませんよ!


090511_10.png


ロト大好きなんですねわかります

マヨーンの今日の出費は合計32,500円なり。


090511_11.png


ロト開けるのにがんばれってなんなんだろう。

まあいいや。

異次元出ないかな~(´- `*)


090511_12.png


まだ開けてなかったのかよ!!!

とっくに開けたと思ってました・・


090511_13.png


何が出た!?

まさか異次元2個以上とか・・・ないよね


090511_14.png


(・∀・)・・・


090511_15.png


20個買って天上1個も出ないとか・・・

最近のロトはどうなってるんだ(・ω・;

にこらはマヨーンのようにたくさんは買わないんですけど、

たまに2個買ったりすると地獄出たりします。

かわいそうなマヨーン・・・


090511_16.png


マヨーンをなぐさめ(?)つつ話題転換・・・

やさしいにこらちゃま・・


090511_17.png


かわいそうなにくたらしいマヨーン・・・

そんなこと言うからホントに壊れた!


090511_18.png


にこらにボンド売りつけようとしてますね(`・ω・´)

変身速度とか地味にショックなんですけど('A`)


090511_19.png


おだまり!!!


090511_20.png


20Mの魔力にのっくあうと

だって今25M近くするじゃないですかー><


090511_21.png


インベ8個分の花と花火がおまけについてきました(・ω・;

花火は桜ちゃんにあげようっと・・

花はGvで使おう


090511_22.png


月に1~2個しか買わないにこらでも

銀行のロト油やらロト心臓やら邪魔なのに

あれだけ買えばねぇ・・・

油とか心臓も取引できればいいのにね

ムーンストーンなんか露店で買えれば

無課金の人助かりますよね~

それじゃ課金者減るんだろうけどw


090511_23.png


ロト当選率が下がっているのかマヨーンのリア運が低いのか・・

両方ですねきっと(・ω・`


090511_24.png


変身速度解除してエンチャしようと思ったら、

横に変な剣士が来て露店始めました。

壊れないぞ!!!

結局闇抵抗がついて、

現地にあった露店の青解除買ってもう1回解除して、

最後はこんななりました(ノω・、)


090511_25.png


Gvでこれつけると水抵抗がひどいことになっちゃう(・ω・`

再構成するにも微妙な数値だから、

また解除してやり直す元気はありませんでした(・ω・;

このままでも使いたい人や

解除してエンチャする気合の入った人が買ってくれるかもしれないので、

露店に並べてみることにします><



こんな不運で健康固定なマヨーンですが

皆さんよろしくお願いします><(何を









にこらでした(´- `*)


別窓 | 最近の出来事イロイロ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<BIS初披露 | Nicolla Returns | 次の異次元は・・いつ?>>
コメント
--
再構築おめwwww

靴いいなーーーwwwwww

あ!スネ毛気になるんやったら永久脱毛とかやってみたらどうかな?^^;

がんばですwwwwwwwww
2009-05-12 13:20 URL グリコ #- [内容変更] topへ↑
--
スッネッ毛!スッネッ毛!スッネッ毛毛毛毛毛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あそれそれよいやさ!スッネッー毛様ーのお通りだい!!!!!!!!
・・・・・ごめん今度また新しいの考えとくわ
2009-05-13 02:57 URL ライマ #- [内容変更] topへ↑
--
>ゲリコさん

ありがとー(´- `*)
でもそろそろスネ毛ネタは飽きてきましたよ(´- `*)
なんか新しいのお願いしますね(´- `*)

>ライマくん

ライマくん・・・
たまにしかINしないからセンスがひどくなってるね・・・
昔のライマくんを返して><
2009-05-13 22:01 URL にこら #- [内容変更] topへ↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
