04
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
BIS初披露
2009-05-14 12:34


今日も訂正から(・ω・;

前回の記事でマヨーンのことを「健康固定剣士」と書きましたが・・・

「最近は固定すらしてない」んだそうです><

M度が増加したんですね・・・



さて、前回のマヨーンとの耳のあとでですね。

異次元が8.5億で売られているのを見つけちゃいまして。

なんかもう異次元買うと混ぜるのがまんできないんですよね!

即混ぜちゃうんですよね!

日曜にグリコさんがまた異次元で散るらしいから、

それまで取っておいて一緒にやればよかったなぁ。

090514_01.png

混ぜるのに夢中であんまりSS撮れてないっていう。

すんごい神品ができましたよ!









090514_02.png

まあ前回靴成功してるししょうがない><

直前までマヨーンと耳してたんですけど、

あまりの酷さにマヨーンに話すのやめときました。

すごい喜びそうだし・・・(-ω-;

日曜までに異次元もう1個分の費用と素材見つかるだろうか・・・

両方調達できたらグリコさんと一緒に異次元しようと思ってるんですけど・・・






さて、数日前に作ったBISがもうコロLvに。

月猫の皆さんがガンガンLv上げしてくれます。

本人がついていけないほどに・・・(・ω・;

装備用意するのとか全然追いつかないんですけどwwwwwwww

090514_03.png

初公開BISのぷりしらちゃん。

にこらファミリーの露店担当もしてます(・∀・)

コロ連れてってもらったはいいけど、

みんな釣りに行っちゃってひとりぼっち・・・

今はみんながLv上げしてくれるので、他のキャラに支障出ないんですけど、

藪とかレイスになったら他のキャラする時間がちょっと減るかな・・

ソロ好きだからどこまでいけるかわからないけど、

とりあえず300目指してみます(`・ω・´)






「みんなdeクエスト」っていう携帯のゲームやってるんですけど、

始めて3ヶ月くらい経つのにまだ最初の島にいますw

メインクエみたいなやつを進めずに、

Boss狩りばっかしてるからなんですけど・・・

今の島ひととおり回ったら進めようかと(・ω・;

ゆーでぃっとっていうキャラでプレイしてるので、

もしやってる方いたらMyページ遊びにきてください(´- `*)

やってみようかな?って方はプロフ欄のQRコードからにこらモバイルへどうぞ!








にこらでした(´- `*)



別窓 | 最近の出来事イロイロ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<マヨーンとにこら 第2話 | Nicolla Returns | マヨーンとにこら>>
コメント
--
マヨンさんへ。
シグで健康1にしませんか^^^^^^^^^^^^
楽しいですよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ニコチン中毒さんへ。
スネ毛。
2009-05-14 23:16 URL ライマ #- [内容変更] topへ↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
