07
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
梅雨入りですね
2009-06-11 11:25


なんか更新久しぶりです(・ω・;

いまいち活動してたりしてなかったりするので・・・

新しいPCになってからのSSをいくつか漁ってみました。


090611_01.png

狩り中に変な名前のテイマから耳がきました。



090611_02.png

なんだろう。

何か謝られるようなことあったかしら。

ごめんね、異次元成功しちゃったv

とかだったら怒りますね。






090611_03.png

寂しかったんですね・・

こんなやつは光ってない友録ずっと眺めてるといいと思います。

ちくしょー!





最近のGv。

VS Seaside_Friendsさん

海の紋章のとこですね。

海の男をイメージさせる紋章ですよね・・

090611_04.png

BISなしPTにいたのでけっこう生きるのに必死でした。

必死で逃げてるのに

左上にこんな表示が。

090611_05.png

いまそれどころじゃないんだwwwwwww

って思いました。

新しいPCになってから画像編集ソフトをPhotoshopElementsにしたんですが、

前使ってたソフトよりモザイクきれいにできます。

ちょっとうれしい。

前使ってたのはフリーソフトの割には高機能だったんですけど、

やっぱPhotoshopにはかなわないみたい・・・




あとは今朝早くに中部下見してきました。

中部で狩るのまだまだ先ですけど。

ステ振りとか装備とか考えようと思って。

運よく左下のとこが空いてたので、1時間ほど居座ってみました。

090611_06.png

鷲がレイド+エントラ1~2発です。

赤ダメもそこそこ出る感じ。

でも1発食らうとHPがこんなことになります。

運が今1808でダブクリ回避できてないので、

1回2496とか食らいました死ぬかと思った。

そんなに頻繁に被弾するわけじゃないので

現状でも狩れないことはないです。

が、鷲3匹とか来るとかなりどきどきします。

今日はレイド多めにしてノックアウトで被弾防いでましたけど・・

ダブクリ回避できる程度の運はあった方がよさそうですね(・ω・;








にこらでした(´- `*)


別窓 | 最近の出来事イロイロ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<先週はINしてなかったのです | Nicolla Returns | NEW PC!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
