11
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気をつけて!
2009-06-26 22:24


夜ごはん前のできごとでした。

急にGチャで奇声を発する人が(・ω・;

090626_01.png

なんかすごいものでもドロップしたのかと思いました。

普通そう思うよね?



090626_02.png

(・∀・)・・・・・・

それは今流行りの




なりすまし詐欺




今日、アリアンでかなりの人数が

この「☆運営チーム」から耳来てたみたいですね。

わかってると思いますがIDとかパスワードとか聞かれても




絶対教えちゃだめですよ!?




運営チームがゲーム内でIDやパスワードを聞くことは絶対ありませんって

公式サイトにも書いてありますからね!!

公式参照!


090626_03.png

注意喚起してみた。

また出没する可能性がありますから

気をつけてくださいねっ

個人的には騙されて教えちゃっても自己責任だと思ってます。

ゲームに限らず、騙す方も騙される方も悪いと思ってます。

だから騙された人がいても同情はしないけど、

気づいた人が周りに注意を呼びかけるのは被害拡大防止に有効だと思います。

こういうことあったらアリアンで叫んじゃってもいいと思いますよ!

耳来た当事者のyayaさんは叫んだみたいですけどw









おまけ

090626_04.png

なんだこのW比率('A`)







にこらでした(´- `*)


別窓 | RED STONE | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<放置してた(・ω・; | Nicolla Returns | 先週はINしてなかったのです>>
コメント
--
本日昼間、その運営チームから耳きて古都に送れといわれたので

ダ メ ル 放 置 し て さ し あ げ ま し た 。


LV2の剣士さまだった。
今頃は新キャラつくってるでしょう。
2009-06-27 17:22 URL mabudachi #fz08.QH2 [内容変更] topへ↑
--
>まぶさん

さすがまぶだちさま!!!
ダメルは意外と近いのでわたしはビスルが好みですな!
他鯖ではじゅうたんに乗ってたって話もありますし・・・
2009-06-28 01:08 URL に○ら #- [内容変更] topへ↑
--
パスが・・・
パスが・・・

変わってる(´- `*)
2009-06-28 11:36 URL だってc*g*rが好きなの(´- `*) #CjR4k1/2 [内容変更] topへ↑
--
>駄犬

ひさしぶりwwwwwwwww
パスちゃんと変更できたかな?(・∀・)
2009-06-28 17:39 URL に○ら #- [内容変更] topへ↑
--
ビスルはレベル低いと古都に戻してくれるサービスあるじゃないですか^^
G入ってないキャラがダメル送られたら詰みだとおもう
2009-06-29 01:23 URL mabudachi #fz08.QH2 [内容変更] topへ↑
--
>まぶさん

ビスルそんなのあったんだ!
知らなかったよ・・・
ブレンティルだけだと思ってた
2009-06-29 10:40 URL にこら #- [内容変更] topへ↑
--
ひさしぶりwww
パス再取得できたああああ

でも・・・
お金が・・・
装備が・・・






あった(´- `*)
2009-07-01 21:54 URL 駄犬 #CjR4k1/2 [内容変更] topへ↑
--
>駄犬

お金と装備無事でよかったねぇ(´- `*)
2009-07-02 21:04 URL にこら #- [内容変更] topへ↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
