11
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やる気出るかな?
2009-07-10 18:55

あまりにもやる気が出ないので、

異次元で散財したらちょっと狩る気になるかなあと思って、

朝っぱらから混ぜてみました。

090710_01.png

失敗してお金なくなったら、がんばって狩れるかもしれない。

成功したら赤い悪魔行くから、がんばって狩れるかもしれない。

どっちでもいいや・・・的な異次元。



090710_02.png

大家首の要求が下がりました!

残り2億くらいになったけどいまいちやる気出ないな・・・重症だな・・

この数日は、秘密だけのサブと、ソロだけのサブをしています。

にこらはもうツインフレームも切れて、光Pは出せない状態。

闇はまだちょっと期間残ってるのかな・・・

とりあえずしばらくはGvだけ出ようと思います。

2億あれば当分大丈夫なはず・・・







そうそう、火曜日の雪月花再開初戦のSSを忘れていました!

090710_03.png

初戦ですからね!










がんばった結果が・・・


















090710_04.png

以上!!!!




始まっちゃうと花連打で忙しいんですよね・・

対戦相手はBACCANO!さんでした。

人数いっぱいいた@@

Lv2ケタの方もいらっしゃったので、

平均だと雪が高かったと思いますが、

人数差に押されてなかなか得点できず(・ω・;

足止めとDPに苦戦しましたー(´;ω;`)

結果はかなり僅差で勝利でした。

とりあえず再開初戦勝てたからおっけーですかね!

まだこのメンバがフルメンバくらいなので、

全員が毎回出られるわけじゃないだろうから、

支援も火力も大募集中です!













にこらでした(´- `*)



別窓 | ギルド戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<世代交代 | Nicolla Returns | 自信のないNPC>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
