11
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
BIS、Gvデビュー
2009-07-13 09:37
ななななんとー!

金曜日でしたかね、BISのぷりしらちゃんがGvデビューしました!

露店ばっかりしてるわけじゃないんですよう。

とは言ってもGv装備全然ないので、

にこらの装備の中からつけれそうなものを持ってきて参戦しました。

抵抗関係がDXばっかりで全然つけられなかった(・ω・`

090713_01.png
なんの役にも立たなかった


BIS2のPTだったのでいっぱいリザしてもらいました・・・

ていうか

始まった瞬間





何したらいいのかわかんなくて・・・





Lv倍以上あるBISさんと一緒だったものですから・・・






とりあえず













賛美してましたえへー





安全そうな時はPTHもしました!

あとはサンクしたり死んだり・・・

1回だけコルしましたけど・・・

同PTのBISさんが動けなくなっちゃって、

他PTのBISさんにリザしてもらってコルしたよwwwwwww

普通のBISになるにはまだまだ時間がかかりそうです。





んで昨日のにこらのGv。

再開2戦目はイカのギルドさんでした!

090713_02.png

がんばってSS撮ったよ・・・

最近ずっとカリビアン使ってたんですが、

なんとなく運比ダメ長い戦闘弓GDXにしてみました。

白ダメ落ちるけど秒間ならこっちじゃないか?って先輩アチャさん(エロオヤジ)が・・・

やっぱ射程がいい感じですよねぇ

でも今日のにこらは闇P1匹><

ペットほとんど死んでてですね・・

それなりに削れてはいたみたいですけど、

やっぱり10本と8本では相手のHPの減り方が違いました(・ω・;

次のGvの前にペット復活させますかね・・

090713_03.png

雨ざーざーでした。

相手WIZ4?くらいいたので、点取りづらかったですね~

みんな必死に攻撃しまくって勝利ヽ(・∀・)ノ

引き続きメンバー募集中なのできてください><










にこらでした(´- `*)


別窓 | ギルド戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<BIS、殴る | Nicolla Returns | 世代交代>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
