07
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
BIS、殴る
2009-07-18 15:50

BISのぷりしらちゃんもLvが止まっております。

魔法秘密終わっちゃって・・・(・ω・;

先日、北三郎くんがバフォクエするというので、

お手伝い(主に賛美)しに行ってきました。

ぷりしらもまだやってなかったので一緒にやっちゃえば?って話に・・・

090718_01.png

でもなかなか当たらなかった。

ここまで削ってもらってひたすら殴打殴打・・・




090718_02.png

Missばっか!!!

まだやってないクエいっぱいあるので

将来が不安です・・・

ギリギリまできょうしけさんに削ってもらって、

ちびちび殴ります。

090718_03.png

ブレの付加と黄ダメ装備で、

黄ダメの方が大きいです(・ω・;

そんな感じでちびちび殴って、

なんとかバフォクエ終了。

2Lv上がりました(・∀・)

195になったら呪い秘密に行こう・・・







にこらでした(´- `*)



別窓 | クエスト | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<日食とHP | Nicolla Returns | BIS、Gvデビュー>>
コメント
--
このSSだとサブちゃんが俺かと思われるwww
2009-07-19 14:03 URL きょうすけ #- [内容変更] topへ↑
--
>きょしけさん

ちゃんとさぶちゃんの横にうつってるよ!
2009-07-20 12:12 URL にこら #- [内容変更] topへ↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
