07
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日食とHP
2009-07-22 22:05

皆既日食・・・いちおうベランダに出てみたけど普通に曇り空でした(・ω・;

にこらの住んでる地域では暗くなったりもしなかったよ。

ちょうど日食の前くらいに雨は止んだんですけどね~

夜にNHKのニュースとか特番で堪能しました。

前回日本で見れた皆既日食が昭和38年だったんですが、

テレビ見ながらママンが言いました。

「ママこれ見た~^^」

えええええええええええええええええええええ

すげえええええええええええええええええええ






でもよく聞いてみると、

当時ママンが住んでいた地方では、

皆既日食じゃなくて部分日食だったそうです。

びっくりしたなあもう。



HP作ってって頼まれちゃったので、

ここ数日はずっとPCの前にいるけど作業してる状態。

使う画像も自分で作ってます。

スキャンしたり写真撮るところから全部・・・('A`)

しかも頼まれたのが身内だからタダ働きっていう。

まあ勉強になるからいいかな@@







にこらでした(´- `*)


別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【重要】ブックマークしないと!? | Nicolla Returns | BIS、殴る>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
