05
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スマグ奪還作戦
2009-07-26 15:54
今週から雪月花攻城戦も再開しました。

GHランク1の時、雪月花の縁故地はこんな感じ。

090726_03.png

ランク2でスマグが、ランク3でブレンティルが追加されます。

お休みの間はずっとランク1だったので、

昨日は覇王さんからスマグを奪い取る攻城戦でした!

覇王さんスマグかわかんないけどもw



攻めの時は、Gvとほぼ同じ装備で行きます。

紋章前で弾かれるといけないので、

ノックバック抵抗指をつけていきます。

現地入りしたら、相手側ものすごい人数で、みんなびびりました(・ω・;

雪側、最初7人だったですから・・・

探知スキルないにこらには相手人数わかりませんでしたけどっw

「とりあえず門開けたいね」っていう低い目標を設定。



桜ちゃんがうまいこと門の前にたどりついてコルしてくれたので、

門は意外と早く開きました。

正直門すら開けられないんじゃないかって思ってました。

手数陣は団子の中に隠れてびくびく。

中になだれこんだら・・・









あたり一面覇王の紋章
















超KOEEEEEEEEEEEEEEE












普通に数にびびりました。

3PT近くいらっしゃったのでは・・・

とにかく死なないようにワールで適当に逃げ回ってたら

いつの間にか拠点前に・・・

090726_01.png

氷雨担当にこらがんばる(・ω・´

なんかよく見えないけど雨降らす(・ω・´

昨日は人数が少なかったこともあって、

(いや、いつも少ないんですけど

最初に全員で拠点を3ヶ所回り、最後に紋章へ!!!

まぁ

にこらはコルされるがままって感じでしたけど・・・w

だって動くと死にそうなんだもの。





紋章はさすがに時間がかかりました(・ω・;

にこらは支援陣に命を預けてひたすら雨と青ぽ連打!

にこらが途中で死んじゃったのを機に、

GH戻って青ぽ補充したり1回引いて立て直ししたり。

途中からBIS1と剣士1が参加して、

ちょっと削るの速くなったかな?

にこらはもう1回青ぽ買いに戻って、

紋章前だと雨で見えなかったけど、

GH戻ったら全身青くなってましたwwwwwwwww

いえね、ノックバック抵抗指つけるのに異常抵抗指はずしたんです・・・

誰も見てないからおk!!!!!!!!!

090726_02.png

もうちょっとー!!!!

覇王さん側に、シックスセンスで一緒だったもにかさんがいらっしゃいまして、

きっつい火雨降らせてたんですが、

もにかさんも青くなってた(・∀・)

もにかさんとにこらだけが青く・・・(・∀・)

万病で治るからいいよねもにかさん!?




BIS陣の素晴らしい移動術ともやしさんの神アスヒのおかげで

ランク2GHをゲットしましたー(・∀・)

絶対取れないって思ってたけど、

なんとかなるものですね!

人数少なかったのが逆によかったのかもしれません。

まぁ・・・この人数じゃ防衛は厳しいですな(・ω・;




090726_04.png

わくわくしながらスマグ復活を待つzyankuさんとにこら。

別に即スマグに行く用事とかはないんですが・・・



090726_05.png

ひゃっほう(・∀・)


090726_06.png

微笑ましい・・・







この攻城で気付いたこと。

闇精霊Pが意外とお役立ち!!!












にこらでした(´- `*)


別窓 | 攻城戦・ポイント戦 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<タコタコぷりしら | Nicolla Returns | お友達ブログチェック>>
コメント
--
おかえり スマグ!w


(*´ω`*)
2009-07-28 01:59 URL zyanku #- [内容変更] topへ↑
--
おかえり、スマグ!
2009-07-28 07:06 URL 桜火 #- [内容変更] topへ↑
--
>じゃんくさん、桜ちゃん

おかえり スマグ!(・∀・)

土曜日は不在多いかもしれないけど、
できるだけ出るようにします><
2009-07-28 16:57 URL にこら #- [内容変更] topへ↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
