04
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
8/1攻城戦
2009-08-02 12:11

ある日G倉庫を開けたら、こんなことになってました。

090802_01.png

はーとだヽ(・∀・)ノ

ドット絵を拡大したみたいになってました。

にこらですこんにちは。

昨日はアチャとBISの攻城戦がありました。

どっちもランク2防衛だったんですが、時間が22時と23時だったので、

両方出れてしまいました。



まず22時から雪月花の防衛戦。

今週も1PTです。しかも今週はWIZなしでした(・ω・;

相手側のマハルキタさんも人数1PT弱でWIZなし。

雪はPTを2つに分けて門を死守です!

門突破されたら人数的にやばいですから・・・

090802_02.png

雪月花女子部隊は左門の守備です(・∀・)

あ、女子部隊募集してますよろしく(´- `*)

日暮ちゃんがウサギで足止めしてくれて倒しやすかったです。

Lv差かなりあったみたいですが粘り強く攻められて、

終盤に右門開けられてしまいました><

マハルキタさんはがんばりやさんなギルドですね!

とりあえず防衛成功です。

090802_03.png

スマグの無事を確認するジャンクさん。

ジャンクさんスマグ好きなのかな・・・



23時からは月猫の防衛戦。

開始前に担当の確認しておかないとね!

090802_04.png

まだマスタしてないんですけど、

他にすることなさそうなのでいつも賛美を担当してます。

090802_05.png

人の分も賛美できたらいいのになwwwwww

賛美BISなのでGvで見かけても狙わないでくださいね(´- `*)

倒しても192点しか取れませんからね・・・?

賛美だけかと思いきや、

PTHとかリザとかもしちゃいました。

ネクロちゃん殺されちゃうので、防衛だけど紋章前で団子に!

090802_06.png

全然見えません(´- `*)・・・

BISはまだまだできることが少なくて、

先陣切って死んでばっかりです。

防衛側のくせに、敵見たら逃げるっていうwwwwwww

たぶん魂の底から単体物理なので、

支援とか範囲とかどうしたらいいかわかんないんです・・・

Lv上がって装備そろっても満足な仕事はできないと思いますwwwwww





しかし、攻城2つも出ると疲れますね・・・

1時間くらい間空いてればいいのになぁって思いました(・ω・;









にこらでした(´- `*)


別窓 | 攻城戦・ポイント戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<目標は1人 | Nicolla Returns | 皆勤賞だー>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
