06
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
目標は1人
2009-08-07 00:23

火曜日のGvレポートです。

対戦相手はにわとり紋章のSCAさん。

にわとりの紋章可愛いよね(・∀・)

SS何枚かとったけど、SCAの方ちょびっとしか写ってなかった><

せっかく可愛い紋章なのに・・・

090806_01.png

この日は他鯖で活動中のアイスさんが久しぶりに参戦。

雪ではWIZで参加することがほとんどだったので、

武道アイスさんはものすごく久しぶりな感じw

BIS3だからコル酔いに注意ですよ皆さん!



なんかもう圧倒的に人数が違うんですw

SCAさんもBIS天使多いので、お互い目まぐるしいほどのコル(・ω・;

いかに自PTに有利な位置にコルできるかなので、

Gvのコルって難しそうです。

にこらはディスぺされまくりでした。

ちょこちょこ動いてタゲはずしてたんですけど・・・

次から次へと天使さんが('A`)



090806_02.png

久しぶりに来てネタ提供してくれるアイスさんさすが!

ベルト壊れちゃしょうがないので先に戻っちゃったのは残念(・ω・;

今度来る時はベルト直しておいてね(・∀・)



最近の雪のGvは「1人倒そう」が目標です!

火力1人1Killじゃないです全員で1Killw

可愛いでしょw

後半に突入したあたりで、

090806_03.png

にこらやりました(・ω・´

090806_04.png

この時点でもう1万点近く取られてるんですけどねww

窮鼠猫をかんでおきました。

その後も順調に失点を重ねつつ・・・

2回くらいLA取りました。

最後のは明らかに剣士さんからLAかっさらいましたけどw

こんな感じで、明らかに格上でも挑んでます。

今WIZと火力募集してますが、

他職とか1年後に強くなる予定の方とかも歓迎ですヽ(・∀・)ノ

夜21時~0時くらいが耳つながりやすいですよろしく!!!





にこらでした(´- `*)



別窓 | ギルド戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<自称Vipさん | Nicolla Returns | 8/1攻城戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
