09
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
自称Vipさん
2009-08-07 19:09

Gv以外特に何もしない日々が続いてます。

ここ2,3日は募集露店だしてます。

1人耳来たけど返してもずっとイナイ・・・

また耳来るといいんですけど(・ω・;

深夜に珍しい方から耳が来ました。

090807_01.png

ようし晒してやったぜ(・∀・)

耳返したらまだINしてたのでなんか話しこんじゃいましたw

今まではご挨拶程度しかお話したことなかったんですけど、

なんか恋愛話とかで盛り上がりました。

実は・・・





もっとヒャッハーな人だと思ってましたすいませんwww



まぁカインちゃんが仲良かったので、

そんなに変な人ではないだろうとは思ってたけど・・・

気のいいお兄さんて感じな方でしたw

にこらわりと誰とでもすぐ仲良くなる方じゃないので

気が合うのかもしれませんw

オンブレスさんは恋愛話好きみたいです。

いつでも相談しなさい!って言われたけど

よく考えたら、

恋愛話にもってったのオンブレスさんじゃないかwwwwwww

見かけたら恋愛話すると喜ばれるかもしれませんよ!

んじゃオンブレスさん特集オシマイ!








にこらでした(´- `*)


別窓 | RED STONE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<かわゆい色になったよ | Nicolla Returns | 目標は1人>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
