11
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かわゆい色になったよ
2009-08-09 11:34

メロ育てるためにがんばって更新してるんですけど、

ぶっちゃけメロン食べさせた方が全然早いんです。

皆勤賞狙いで毎日ログインしてるとパール余り気味になるので、

毎日メロン食べさせても全然おkです。

最近は携帯でもできるし、ブログ書いてなくてもできますw

にこらはメロンは毎日じゃないんですが、

2,3日に1回食べさせてブログも更新がんばってるので、

なんかすごい勢いで成長してますw

090808_01.png

爽やかな色に成長しました(・∀・)

次に成長するときに模様ができたり角が生えたりします。

どんなのになるか楽しみー(・∀・)




そういえばこの前、トラドさんに説教しておきました。

090808_02.png

説教したのに、今日ももっふはお腹空かせたままです・・・

トラドさんダメダメじゃん!!!!!

皆さんもトラドさん見かけたら説教しておいてください!










にこらでした(´- `*)


別窓 | メロパー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<幼女!幼女! | Nicolla Returns | 自称Vipさん>>
コメント
-こんばんは!-
初めまして!
携帯でいろいろ調べてたらここに辿り着いたので、読ませて頂きました!レッドストーンは少しやってたのですが、もう辞めてしまいましたf^_^;この日記読んでると久々にやりたいなーとか思ったり。。そういえば、レッドストーンは2がでるってきいたんですが、本当なんですかねー。もし2がでたら1はどうなってしまうのか・・・では、今日はこの辺で!いきなりごめんなさい!あと、今後もこのブログ読ませて頂きます!
2009-08-11 19:22 URL ひろき #- [内容変更] topへ↑
--
>ひろきさん

コメントありがとうございます!
かなり過疎化が進んでるので、2が出たら継続厳しいかもしれませんねぇ
現プレイヤーだけでなく過去プレイしてた方にも見てもらえるのはうれしいです。
ぜひまたお越しください☆
2009-08-13 14:55 URL にこら #- [内容変更] topへ↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
