09
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちびてっこ、ダチョウに乗る
2009-08-19 10:18

久しぶりに楽天のぞいたら、おかしなことになっていました。

090818_00.png

こんなのチェックした記憶全然ないんですけど・・・

3月に外付けHDD買ってから楽天見てません@@

うっかりクリックした可能性はなくもないですけどw

っていうか昨日寝ちゃってGv出れませんでしたごめんなさい(・ω・;






さて、mabinogiはちょっとクエを進めて、

遠くの遺跡へ行ってきなさいって言われました。

敵の数多くて強くて、ペットと一緒にがんばったけど撃沈(・ω・;

ラノ地域というとこに初めて行ったんですけど・・・

遺跡はもっと強くならないと無理っぽいので、

行ったついでにマナトンネル記憶しておくことにしました。

090818_01.png

ラノ地域は野生のダチョウや馬に乗れますヽ(・∀・)ノ

コースが決まっていて、無料の循環バスみたいな感じです。

スタート地点で立ち止まってるやつに乗り込むとしばらくしたら走り出しますw

ちびてっこのペットはお馬さん1匹だけなので、

こういうのいるととっても助かります!

ペット出せる時間は1日ごとに制限があるので・・・

090818_02.png

途中でお馬さんコースに乗り換えヽ(・∀・)ノ

ついでに「ラノの探検家」タイトルをもらうのに、

地上絵も回ってきたので、

1時間くらい延々とダチョウさんとお馬さんで移動してました。

ダチョウさんお馬さんありがとう(´- `*)



今日からミスティックストーンのCBTが始まるので、

次回の更新はミスティックストーンのお話かも!









にこらでした(´- `*)


別窓 | mabinogi | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<いんふる | Nicolla Returns | 幼女!幼女!>>
コメント
-こんにちは-
マビノギほぼ毎日CM見ますね!会社がネクソンだっけ?メイプルストーリーならやってましたね!マビノギはやったことないかな~・・レッドストーンも最近またやり始めたので会ったら挨拶させて頂くので笑サーバ違うかなじゃあ今日はこの辺で
2009-08-20 18:05 URL ひろき #- [内容変更] topへ↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
