fc2ブログ
03
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

いんふる
2009-08-20 11:07
新型インフルが流行期に突入だそうで・・・

まだ夏休みだからアレですけど、

学校始まったら学生さんはビクビクですね(・ω・;

にこら晴れてニートを卒業して、

来週の月曜日からお仕事に行くんですけども、

正直電車とか乗りたくないですwwwwwwwwwwww

弱毒性のインフルエンザっていうのは、呼吸器系に感染して症状を起こすので、

呼吸器系の持病がある人が重症化しやすいんだそうです。

肺炎になっちゃったりとかね。

両親はもう超ピリピリしてます。

玄関にアルコール消毒液設置されてしまった(・ω・;

インフルエンザは早めの治療が大事です。

タミフルもリレンザも発症から48時間以内に服用開始しないと大して効かないそうです。

どちらもウィルス自体を攻撃するものではなく、

治癒までの時間を短縮するものです。

感染した!?って思ったら早めに治療を受けてください。

特に社会人の皆さん。

そう簡単にお仕事休めないでしょうけれど、

早めに治療すればその分早く治りますから、

無理をしてでも早めに病院行ってくださいねっ。

周りの人にも感染させないようにお願いしますねっ。







にこらでした(´- `*)

スポンサーサイト



別窓 | リアル | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<キャラだけ作ってある | Nicolla Returns | ちびてっこ、ダチョウに乗る>>
コメント
-こんにちは-
この前インフルエンザの話題で持ちきりになって、少しおさまってきたと思った矢先またインフルエンザが・・・この前はすごいマスク売れてたのだけど、今回はそんなに売れてないそうですね!インフルエンザに対しての警戒が薄まってるんでしょうかね~・・・にこらさんもインフルエンザ気をつけてください!あと、就職おめでとうございます!お仕事がんばってください!
2009-08-20 18:12 URL ひろき #- [内容変更] topへ↑
--
マスク買いにったら開店20分で売り切れました
って言われたよ
皆マスコミに踊らされすぎと思うんです
2009-08-21 11:55 URL りーでる #- [内容変更] topへ↑
--
>ひろきさん

ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
お互いインフル気をつけましょうね><

>りーでるさん

今日は楽しかったーありがとー(´- `*)
5月のときわたしマスク探して奔走したよ(・ω・;
マスクしても手洗いうがいをきちんとしないと意味ナイけど・・
2009-08-21 16:30 URL にこら #- [内容変更] topへ↑
--
おお
2009-08-22 09:10 URL ふま #- [内容変更] topへ↑
--
>ふまたん

お・・・
2009-08-22 17:07 URL にこら #- [内容変更] topへ↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |