05
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
移転について。
2007-06-03 22:10


なぜこんなに早く移転したかっていうとー

SS載せた時に小さくなっちゃうっていう機能的な問題と、

純粋にお友達だけに見てほしいと思ったからです。

前のもてっこブログにリンク貼ったりしないで

ひっそり書いてたつもりだったけど、

てっこブログでしかてっこを知らない人もやっぱり見てるんだよね。

でももうゲーム内で「ブログ見てます!」とか

よく知らない人に言われるのいやになっちゃった。

てっこブログはちょっとがんばりすぎたのかなぁ・・・って思います。

自称グローリーのアイドルだけど、

紫鯖のアイドルになるつもりなんて全然なかったんだもの。

グローリーのメンバと、ZaSeTsUのメンバと、

ほかに仲良くしてくれてる人たちがいればもうそれでいいです。

あんまりINできないし、ひっそり生きていきます。



グローリーHPのメンバエリアにだけ移転のお知らせを載せて、

にこらブログはもう2つとも消しました。

ZaSeTsU関係とか、ゲーム内で仲良くしてくれてる人たちには

直接移転のお知らせをします。

身内しか見てないので、コメントとかお気軽にくださいな。


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<300まで@2つ | Nicolla Returns | たびたび移転すみません(・ω・;>>
コメント
-アーアー-
裏ぶろぐOME!!
ミクシーでさえ軽く放置なのにブログ書けないよママン
2007-06-04 00:05 URL ね #- [内容変更] topへ↑
-ようこそ!-
>ねーさん

さっそくありがとん(´- `*)
グローリーの皆さんはシャイなので、
コメント少ないと思いますが適当に楽しんでってくださいw

しかし、
てこブログ・にこブログ・リアブログ・mixi ・・・
どんだけ日記好きなのよ自分・・・
2007-06-04 22:26 URL にこら #- [内容変更] topへ↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
