11
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もちもちした魔法
2009-09-13 21:33

しばらく更新サボってましたにこらですこんばんは。

まめにメロパーしてたらもう世代交代しちゃった!

もっと重要な?話題もあるんですけどとりあえず今日はメロパー!




4代目のぷりしらが「ひとりだち」になったのもつかの間・・・

090913_01.png

SS用意してあったのに、貼るのが今日になってしまった。

なんかツノが生えました(・ω・;

もうすぐ友達10人とか、どこいっても友達少ないわたくしです。

さっきメロン食べさせたらメロ度が1000を超えまして、

世代交代フラグが・・!

恒例のお手紙をもらいました。

090913_02.png

わー!というまはともかくですね、

もちもち感のある魔法って・・・どんな魔法使えるんだわたし。

すごく気になります・・・

このお手紙が楽しみでメロパーやめられないんですよね!

さて、5代目は「マシュー」っていう種類にしました。

090913_03.png

最初はわたあめみたいw

どんなふうに変化するのか楽しみでーすヽ(・∀・)ノ











にこらでした(´- `*)


別窓 | メロパー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<引退そしてチャットストーン | Nicolla Returns | 銀行では誤爆に注意>>
コメント
--
ギルド公示で
引退宣言だとおおおおおお

2009-10-02 22:43 URL 土偶 #CjR4k1/2 [内容変更] topへ↑
--
>土偶

だってぐろりの人いないんだもん><
誰も見ないと思ったけど一応公示書いたんだw
まさか見る人がいたとはwww
2009-10-15 22:45 URL にこら #- [内容変更] topへ↑
--
以前のブログの様にここは自分の独り言コメント広場にしてしまおうかな^-^
2009-10-18 23:48 URL 土偶 #CjR4k1/2 [内容変更] topへ↑
-Re: タイトルなし-
>土偶

いや、まだ更新するよ?w
2009-10-20 17:20 URL にこら #- [内容変更] topへ↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
