07
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
引退そしてチャットストーン
2009-10-20 17:51
更新してなかったら広告出ちゃった(´- `*)

えっと9月6日に引退しました。
8月中旬に韓国で転生システム実装されたのを見て、
もうがんばれないと思いましたwww
その時点で2ヶ月狩りしてなかったし・・・
スフィア買ったばっかりだったので、
切れるまではGvと攻城だけ出てました。

にこら最後のGvは†Caster_cool_vanillaさんと対戦でしたー。
かなり最後の方まで失点が581点(=にこら)で
そのまま終わったら超恥ずかしかったかもしれないw
空気読んでやられてくれたジャンクさんありがとうwwww
キャスタの皆さんもありがとうございました!
最後に楽しいGvできましたー!

091020_01.png

引退記念撮影(´- `*)
超久しぶりにINしてしかも初対面なのにカウントダウンやってくれた
xemuさんありがとう!!!!

最後に、今まで一緒のギルドでがんばった皆さん
対戦相手の皆さん
お友達の皆さん
ありがとうございました!!!!


引退後はときどきmabiしたりしてたんですけど、
最近はめっきりやってません。
ちょっと体壊してバイトも辞めたので毎日暇なんですが、
今はmixiアプリはまってますw
にこら周りで流行ってるのは
「サンシャイン牧場」と「マイミクからの寄せ書き」ですかね~
寄せ書きはかなり熱いですwwwwww

装備とか売るのめんどくさくて一部貸し出したりしてます。
でたまにチャットしにINしてますw
いつもチャットつきあってくれるエロアチャを紹介します!!!






091020_02.png

水着でそんなに熱くなるなよwww





091020_031.png

やめてくださいほんとにwwwwwwww






091020_03.png

赤:エロアチャ
黄:普通のシフ
青:わたし

わたしもたまに「添い寝しようか?」って言われます。
いらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






091020_04.png

他ゲーの話してた時。
ほんと女の子大好きなんですこの人。
彼女に言いつけますよ!?







そんなエロアチャですが

091020_05.png

たまにいいことも言う。
この言葉は一生忘れません!
愚痴やら相談やらいろいろつきあってくれて大感謝ですw
エロオヤジですけどね!

091020_06.png

心の中だけでお兄さんと呼びますね(´- `*)











にこらでした(´- `*)


別窓 | 最近の出来事イロイロ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<10月のにこら | Nicolla Returns | もちもちした魔法>>
コメント
--
うおおおおおお
グローリー乗っ取れると思ったら
綿棒?みたいな名前のに乗っ取られたああああ

引退という名のログアウト(´- `*)
2009-10-21 17:48 URL 土偶 #CjR4k1/2 [内容変更] topへ↑
--
おひさしぶりです
引退記念撮影・・・自分も入れて~

体壊さないようにがんばれよ
2009-10-21 21:17 URL もくもく #JalddpaA [内容変更] topへ↑
--
>土偶

それわたしwwwwwwww
ギルドはがんばって存続させとくよ!

>もくちゃん

おひさしぶりーヽ(・∀・)ノ
当日Gv出てたけど写ってない人もいて残念(・ω・`
グローリーで撮りたかったなw
今度機会があったら撮ろうね!!
2009-10-22 13:29 URL にこら #- [内容変更] topへ↑
--
えええーーーーーーwwwwwwww引退かよwwwwww 残念だのーー;;

引退異次元するなら教えてねwwww

2009-10-23 16:58 URL グリコ #- [内容変更] topへ↑
--
>ぐりこさん

異次元はしたいけど
異次元買うお金がないwwwwwwwwww
2009-10-24 00:41 URL にこら #- [内容変更] topへ↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
