07
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
びんご!
2009-10-29 23:04
更新してなくても、メロは順調に育ちます。
メロン食べさせてますから(・∀・)
けっこうちゃんとお世話してるのですよ。

091029_01.png

5代目のそにあがやんちゃざかりに。
もう次のメロ何にしようか考えてますw
ハロウィンのアイテム可愛かったので、
インテリアと着せ替えいろいろ買いましたヽ(・∀・)ノ
クリスマスアイテムも近づいてるから
パールためておかなきゃね!

んでメロパーにビンゴゲームがあるんですけど、
1回もビンゴしたことないんです。
リーチまではけっこういくのに・・・
今日やったら大変なことになりました(・ω・;






091029_02.png

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1位wwwwwwwwwwwwwwwwww
びっくりしました(・ω・;
メロパーやってる人はランキング見てみてねwwwww
火曜午前中まではにこらが1位になってると思います!

初めてのビンゴうれしかったんですけど、
なんか賞品とかもらえるのかなこれ・・・








にこらでした(´- `*)

別窓 | メロパー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<朝7時のおにぎり | Nicolla Returns | 10月のにこら>>
コメント
--
そにあの口癖って「少ない」なんかw


キット餌ガ少ナインダネ(´- `*)
2009-10-31 21:47 URL 土偶 #CjR4k1/2 [内容変更] topへ↑
--
>土偶

そにあは常に満腹のはずですよ!!
たったいま「ブランド品が少ない!!」って言われました。
ぜいたくな・・・
2009-11-01 00:49 URL にこら #- [内容変更] topへ↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
