07
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
にせんじゅうねん
2010-01-12 12:05
いかん!!広告が出てしまった!!

あわてて更新です(・ω・;

とりあえず皆さんメリークリスマス。

もう1月も中旬なのにクリスマスネタですが


















それがどうした



















前回宣言したとおりクリスマスケーキ自作しました。

ガトーショコラ!!

100112_01.jpg

一応リハで1回作って、本番にのぞんだわけですが、

リハの方が美味しかった・・・

来年はどんなケーキにしようかな




mabinogiは町がクリスマスムードになってました。

100108_01.png

トナカイさんの前で1枚。

夜SS撮ったからトナカイさんちょう目立つ!!







年末から年明けにかけて、髪型を変えてました。

100108_02.png

可愛いけどピンクの髪だと色味がいまいちでした・・・

今は髪型戻ってます。

年末年始はあんまりINできなかったけど、

連休くらいからまたがんばってます。たぶん。

連休中にギルドを移籍しました。

今度はお友達と一緒のとこです。

前のとこはこじんまりしてたんですが、今度のとこは人いぱい。

今まで少ないお友達とひっそり生きてたので人の多さにびくびくしてますw













にこらでした(´- `*)


別窓 | mabinogi | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルをつけわすれていた | Nicolla Returns | 変身その2>>
コメント
-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-14 20:07   # [内容変更] topへ↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
