09
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
333
2008-03-18 08:00

こんばんは、ゾロ目にこらです。

塔秘密は320くらいでやめたので、ソロでがんばってます。

日曜日だったか、カインちゃんが一生懸命メインクエやってたので、

にこらもやらなきゃなぁ・・・と思い、

C1をちょびっとだけやりました。

デスペナ中にでもちびちび進めようかと思います。



狩り場も変わりました。

318くらいからスウェブ15Fと塔B4で狩ってたんですけど、

そろそろ2時間半で1Lv上がるのがきつくなってきました。

今日は15F卒業記念にHP94%のフルプレ拾いました(・∀・)

Gv装備が84%のミスコなので交換交換(´- `*)

ミスコ売りに出してるので買ってくださいねー!


でシャインくんおすすめのスウェブ19Fへ・・・

幹部は麻痺効きますね~

赤ダメ入りにくいけど、いちおエントラで狩れてます。

いっぱいいる鞭の人が即死効くのでウマウマー(´- `*)

テイマのときもスウェブ登った記憶があります・・・




では最近の切ないドロップから・・・

運800なんて所詮こんなもんさ。


080318_01.png

餌おめ!



080318_02.png

まだ売れてません。





んで昨日の夜、なんかよくわかんないけど

メインクエの秘密に連れてってもらいました。

C2だかC3だかわかりません。

080318_03.png

みんなちっこくなってかわいいヽ(・∀・)ノ

盾なしの上院くんがんばりました。

にこもちまちまエントラとかしてました。

080318_04.png

クリア後。

なんかみんな火の壁に突っ込んでる。

何がしたかったんだろう・・・




今日はメンテですね。

にこはお仕事なので、帰ったら新マップ探検でもします。

メインクエ追いついてないし・・・

Lv350くらいの美味しいマップできるといいな(´- `*)





※昨日の夢の話はナイショだぜ?


別窓 | 狩り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<大型UP | Nicolla Returns | Weeklyにっき>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
