10
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ホワイトデーとかいつのことだよ
2010-03-27 09:58
すっかり月1更新もままならないにこらですこんばんは!

気が向いた時に更新しますよ、ええ・・・




3月はホワイトデーイベントがありました!!

リアルホワイトデーは父と兄にお菓子もらいました!

イベントの報酬の服がとっても可愛くってですね・・・

イベントダンジョンを25周して手に入れました('A`)

100328_01.png

getしたときはこんな色!

これはこれでいいかもしれないと思ったけど染めました。

男性用は乗馬服みたいですね・・・







染色後(・∀・)

100328_03.png

なかなかいい感じになりました!

最近はこの服お気に入りなので狩り以外はこれ着てます。





なんだかいつのまにやらお金がけっこうたまってきました。

ルンダHDで軽いESが立て続けに出たので、

売らないで貼ってもらっちゃったり自力で貼っちゃったり。

100328_04.png

軽いユリがいいんだけど、ユリとかそんなすぐ手に入らないので

とりあえずペットインベに入ってたふたご座に貼ってもらいました。

100328_05.png

こっちは低ライフ維持するのに盗賊必ず必要なので・・・

Lv上がるとライフ増えちゃうので、

付け替え用のアクセはけっこう持ってたりします。

クリ用とかも・・・

まぁ2ヶ所軽いつけたらDexが一気に30増えて、

ちょっと火力が上がりました(・∀・)

狩るのちょっと速くなった程度ですけど・・・w

今のスペックはこんな感じ。

100328_06.png

マグ1になったのでDex上がる生産スキルもちまちま上げてます。

APが足りないよう(・ω・`













にこらでした(´- `*)


別窓 | mabinogi | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<禁煙しますか? | Nicolla Returns | タイトルをつけわすれていた>>
コメント
--
いつの間にかてっこさんがすっかりmabi住人になってるじゃないか…!
2010-03-30 14:06 URL りーでる #- [内容変更] topへ↑
--
>りーでぃるさん

えへへ(´- `*)
まだしばらくはマリー鯖に生息してると思われますよ(・∀・)
2010-04-01 09:05 URL にこら #- [内容変更] topへ↑
--
オチビスゲエッ!(棒読み)
2010-04-01 18:50 URL ウーヒー #- [内容変更] topへ↑
--
>うーひー

心がこもってない!!!
2010-04-02 20:20 URL にこら #- [内容変更] topへ↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
