07
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
禁煙しますか?
2010-04-05 11:21
先週はリアル誕生日だったです。

メッセージやメールや電話くださったみなさんありがとうございました!!





先日ちょっと攻城戦に参加してきました。

操作忘れちゃってるのでいろいろ必死で攻城戦のSSはないです(・ω・;

現在は鎧と足が空欄です(・ω・;

靴は運比1/2が銀行にあるので、今度INした時にでも履いておかねば・・・

攻城戦後にGHでフルモザイク剣士の禁煙宣言をGet!

100405_03.png

証拠SSだ!

100405_04.png

こいつ絶対やめられないと思う!!



さてマビマビ。

だいぶ前なんですが変身が最終形態に・・・

100405_01.png


短パン


とか言われるんですけど!!!

そんなことよりも鳥すぎるだろこれ・・・

なんかちょっといやだ(・ω・`




ギルメンのうーひーがブログ始めたのでSS撮る機会が増えました。

記念撮影いっぱいw

100405_02.png

デコさんの軽装っぷりがたまりません。

町で見かけたらナンパされそうですよね!!

わたしの着てるローブは1月のUPDATEで実装のやつです。

ピンクに染色しましたっ

お値段のわりには可愛いよねコレ




マビはたまにMob鯖がストップします。

影差す都市でこんなことになったりね・・・

100328_02.png

影差す都市はボスがめんどいので、ソロではあんまり行きません(・ω・`

なんか重いし!

ソロで影行く時は岩石が多いかな。

アヴェ未出たらいいなーと思いつつ・・・

土曜の夜に転生したんですが、

今回で累積700を突破しました。

うちのギルドは今わたし以外全員1k↑なので、

早くみんなと一緒に影ハードに行けるようにがんばってます。

1kまでまだ3ヵ月くらいかかりますけどね・・・

同じくらいの累積の人入ってこないかな(〃∇〃)

最近やっと音楽系上げられるようになったので、

Intがだいぶ増えて200が見えてきました。

Int200超えたらエンチャも少しずつ上げて行こうかなぁ。

あとはDex上がる生産スキルをちまちま上げてます。

次の転生前にはDex270くらいになる予定!

なんか、成長期です(・∀・)







にこらでした(´- `*)


別窓 | mabinogi | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<動画も撮ってみた | Nicolla Returns | ホワイトデーとかいつのことだよ>>
コメント
-ちゃ~-
よっ!
久しぶり。

なんとなくのぞいて見た。
こっちからRSのサイトが全然見れないんで、訳分からんのだが。。その可愛らしいキャラもRSなん?
色々、やっとんのやなぁ。。

RS出来ないようになると同時に日本のRPGほとんどが同じように出来なくなったんで。今は「ブラキン」のUS版「Fiesta」ちゅうのをやっとる。 内容は「ブラキン」と全く同じ。 まぁ、、RSとも似とるわな。。

そんなんで、、ぼちぼち楽しんでます。
雪月花の皆にもよろしくね~

日本に行くことがあったらインするわ^^

じゃ。またね~
2010-04-16 12:07 URL 王様の森 #- [内容変更] topへ↑
--
>おうさま

ふおおおおおおおうさま久しぶりー!!!!
元気そうだね!よかったです!

今はRSはたまーにINするくらいで、
mabinogiをやってますー(・∀・)
RSはわたしももうわけわかんないw
日本に来たらブログに一言連絡を!!!
そしたらRSにかけつけるわ!!
2010-04-16 17:14 URL にこら #- [内容変更] topへ↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
