04
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チャット厨にこら
2010-04-25 09:35
最近あれです。

夜はスカイプとかWinメッセがにぎやかで楽しいので

マビでソロしてても裏でおしゃべりに夢中になってたりw

Winメッセは最近人数増えて楽しいね(・∀・)

あとお出かけも多かったのであんまりLv上がってないですね今回は・・(・ω・;





イベント中でリザードESが安くなってたので購入。

スパイクコンポジに貼ってみましたが

100425_01.png

1級コンポジじゃないんですよねw

っていうかコンポジ使うんだろうか・・・

とりあえず改造はしておこうとソロ時に使用して熟練ためてます。





後半は最近の新しい服とか鎧とか





今やってるキャンペーンの「ヘカテーの服」

100425_02.png

シャナ全然わからないので


ヘカテーって誰ぞ


って感じなんですがまぁ服かわいいのでおk。

帽子がかわいいですねこれw

ちなみにこれオリジナル色ですが、染色可能です。

めんどくなかったらそのうち染めるかも。

後ろはこんな。

100425_03.png






あと先日お友達に原理貼ってもらったブランシェも染色しましたー

100425_04.png

ピンクちょっと薄いからやり直そうかなー

ブランシェ可愛いですよね鎧のくせに・・

そのうち古代暗黒とか欲しくなったらまたブランシェで作ると思いますw

後ろ姿。

100425_05.png



強い装備も欲しいなぁとは思うんですが、

ついついおシャレ装備にお金を使ってしまう今日この頃です。

イベント限定とかもうすごいがんばって手に入れますよw

靴がだいぶ耐久削れてきてるので、そろそろ作らなくては・・・









にこらでした(´- `*)


別窓 | mabinogi | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ちっこいのと変態 | Nicolla Returns | イカダに乗って・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
