09
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハードまであと少し
2010-06-07 20:05
いかん!広告が!!!

というわけで1ヶ月ぶりの更新ですこんばんは。

先月は一生懸命メインストリームを進めていました。

累積がハードになっちゃうとソロでしなきゃいけないクエ大変なので、

高級のうちにG11までは終わらせようとがんばっていたわけです。

累積970くらいでなんとかギリギリで終わりましたよ!

SS全然撮らなかったんですが、こんなの撮ってあった。

100607_01.png

エラサのRPです(・∀・)

普段近接できないので、RPになるとミルミルで大暴れしちゃいます。

でもこの人魔法キャラだったようだ(・∀・;

メインストリーム、いろんな方に手伝っていただきました。

みんなありがとーヽ(・∀・)ノ








5周年イベント第2弾?のペンギンローブ。

2個getしましたあああああ

100607_02.png

イベント衣装はついつい欲しくなるけど、保管が大変・・・

でも動物ローブ可愛いよね(〃∇〃)

たまにはオシャレ服も着ます。

100607_03.png

お手伝いと思って、なめくさってオシャレ服で行くと死んだりするので注意が必要です(・ω・`

ライフが中途半端になるんですよね・・・

しかしジャイでっかいな





累積1k手前にして、最大ダメ200をやっと達成しましたー!

盗賊4か所つけてるわりにはがんばってると思うw

100607_04.png

まだDex上がるスキル残ってるので、

今の装備でももう少し上がりますが・・・

装備も低ライフ卒業に向けていろいろ準備したりしてます。

木針WPC買っちゃったし!




ルンダHDでまたまた軽いES出ちゃったので、

手持ちのアクセに貼ってみました。

100607_05.png

同じようなの持ってるのでいらないんですけど・・・

売れるんだろうかこれ・・・(・ω・;

しかもこのあとユリアクセ出ちゃいました(・ω・`

隙のないユリアクセ*2にしたいなぁぁぁぁぁ

今月からIN時間が激減しているので、

ちょびちょびまったりとがんばって行こうと思います。








ハードまで@13Lv

にこらでした(´- `*)


別窓 | mabinogi | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<夏になってしまった | Nicolla Returns | ちっこいのと変態>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
