06
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お休みします
2010-08-29 01:00
超久しぶりの更新ですこんばんは!

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

都合によりしばらくmabinogiおやすみします。

復帰したらまた遊んでくださいねーヽ(・∀・)ノ




いつものことですがSSがたまってるのでいろいろ貼ってみるです。

100822_01.png

そういうあなただけ何か違う。

特にもみあげのあたりが・・・

地味にわたしだけ帽子違ったりもするんですけどね!

幼稚園帽子どこに行ったかわからなかったんだ!





今回はけっこう面白いSSがあるので、

続きでお楽しみくださいヽ(・∀・)ノ



夏だから浴衣を着て花火を見に・・・行ったわけではなく、

狩り後のおしゃべりタイム。

100822_06.png

でもちょっと花火見物っぽい!!

あ、最近は髪が金髪になりました!

金髪の方が好評なようです。

髪の色もっと増えないかなぁ。




mabinogiはRSに比べて移動が不便です。

でも空飛ぶ乗り物があるんだ。

100822_08.png

乗せてもらうと楽ちんヽ(・∀・)ノ

わたしもこの鳥持ってますよ!!




先々週くらいにいい弓を作ってもらいました。

100822_07.png

ネイドエルショにスウィフト貼ってもらったので、

思わずカリバーン貼ってしまいました。

最大が22も増える素敵な弓に!!!

ライフ-40だからクリマスタイトルでも低ライフになれる!!

もうフル改造終わって宝石改造もしたんですけど、

修理で削られましたしょぼん(・ω・`




ギルド編。

今年の冬休み明けくらいからSPLASHというギルドにお世話になっています。

メンバーの入れ替わりは時々ありますが、基本的には変なやつらがいっぱいです。

100822_09.png

一見普通に見えますがこの人がいちばんヤバいももころ氏。

わたしが着てるのはももころ氏がくれた夏イベの水着ですが、

「幼女の水着か・・・」って不評です(・ω・`

そして白ピンクのレザロンを見つけたので、

精霊弓また作り直しちゃいましたwww

もうこれで最後にしたい・・・とは思ってるんですけど

ピンク点滅レザロンとか実装されちゃったら困るな。





街中でもバカなことしてます。

これ全部SPLASHです。

100822_10.png

中央(前から3番目)がマスターのデコムです。

名前非表示にしちゃったからマスターだけ晒しておこう。

っていうか先頭のわたしがまるで首謀者のように見えますね・・・


前から4番目の人は実はおサルです。

100822_11.png




でもやっぱりももころ氏がいちばんヤバいので、

ここからはももころスペシャルをお送りいたします。

100822_03.png

どう見ても普通じゃない・・・!

この人はすぐ脱ぐので注意が必要です。

100822_04.png

これでも「変態じゃない!!」と言い張るところがすごいです・・・

うさ耳と蝶ネクタイ、お気に入りのようですね(・ω・;

100822_05.png

ガチムチ好きな変態だけど強いんですよももころさんは・・・











さてさて、mabinogiおやすみするとは言っても、

他のゲームするわけではないので、休日はちょっと暇な時間ができそうです。

なので、超久しぶりにブログのリニューアルでもしようかなぁ。

でも画像作ったりするのめんd・・・(







おまけ

添い寝
100822_02.png








にこらでした(´- `*)



別窓 | mabinogi | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<服ばっかり買ってお金が・・・ | Nicolla Returns | 夏になってしまった>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
