04
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大型UP
2008-03-19 15:23


本日のランチタイムは本社の巨大社員食堂でした。


社員A「戻ってもやることないしこのまま帰っちゃおうか?w」

にこら「Σ」

社員B「ソデスネー」

社員A「帰ってもばれないよな。よし、帰っちゃおう!」

社員B「ソーシマショー(・∀・) にこちゃんも帰ろうぜ!」


そんなわけで帰ってきちゃいましたにこらです。




昨日のUPDATEでZinが硬くなったり痛くなったりしてるみたいですね。

にこ今Zinじゃないんですけど、

自分の狩場でいろいろ試したりしてきました。

字多いよ。






スウェブ15Fの経験値が大幅UPしてました。

080319_01.png


レッドアイ護衛兵とレッドアイ所員がいるとこです。

Mob配置も変わって、レッドアイ所員の数増えてました。

UP前のレッドアイ所員の経験値が約13000だったのが、

18000~20000くらいに増えてます!

レッドアイ護衛兵は約16000が21500前後ですね。

特に硬くなったり痛くなったりしてる様子もなくて、

大変美味しいことになってますよヽ(・∀・)ノ

所員の抵抗が下がったのか、即死発動率が尋常じゃないです。





でですね、

シャイン言うところのランサの聖地スウェブ19Fが空いてたので狩ってみました。

ほとんどレッドアイ所員で、幹部が2匹沸きます。

即死がサクサク決まるので驚きの美味さ・・・

UP前は15Fとか塔B4とかで経験値時給9~10Mくらいだったんですが、

昨日19Fで狩ったら30分で9Mっていう鬼効率をたたき出しました。

今1つ上がるのに28Mくらいなので、

単純計算だと1時間半で1Lv上がります(・∀・)

店売りとか休憩入れても2時間あれば上がっちゃいますね!

空いてれば、ですけど・・・




しかしレッドアイ所員の即死の決まり方は半端ないです。

キャビティだと10%のはずなんですけど、

体感だと40%くらいは出てそうな感じ。

ホロウとキャビティと両方試してみたんですが、

キャビティじゃないと時給18Mは難しそうです。

キャビティ買っておいて正解でしたヽ(・∀・)ノ







ギルド倉庫に石詰めてたら、おかしなものを発見。



080319_02.png




何に使うのこれ




にこらでした(´- `*)


別窓 | 狩り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<メインクエ今頃Chapter1 | Nicolla Returns | 333>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
