04
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お金貸してください
2011-12-16 22:48
気がつけば1年以上放置していましたにこらですこんばんは!

SSとかもう切るのめんどいほどたまっています

前回更新で累積が1.5kになって喜んでいたようですが

12月4日のSSではこんなに成長していた

111216_01.png



111216_02.png

ペンギン戦隊に加入してみたり

111216_03.png

イカダで☆10個ためて喜んでみたり

日々楽しんでおります

マナエリなくなっちゃったから今後の探険Lv上げどうしよう



たまりにたまったSSの中から

数か月前の小芝居を発見したのでがんばってSS切ってみました

長いので続きでどうぞ(゚Д゚)

タラ銀行にお金を借りにきてみました

ご相談デスクみたいなところにお姉さんが座っていたよ!

110903_13.png

おっとわたし「銀行アルバイト」じゃないか まあいいや

バイトだからきっとお金がないのでしょう

110903_14.png



家買うんかい


そして銀行のお姉さんもアルバイトだった(

110903_15.png

110903_16.png

110903_17.png

110903_18.png

オットセイはわたしのペットではありません

この銀行ペット同伴OKなんですね

110903_19.png

円!日本円ですか!

ゴールドじゃないのか!

110903_20.png

身分証の提示を求められるとは

なんだか貸してくれそうな雰囲気

110903_21.png

110903_22.png

110903_23.png

110903_24.png

なんかこうリアルですね

110903_25.png

110903_26.png

110903_27.png

110903_28.png

110903_29.png


具体的なお話になってきたぞう


110903_30.png


いいところでSSがなくなtt(

このあと他へ遊びに行ってしまったような記憶がかすかに・・・

住宅ローン借りれたのか気になる人はきっといないでしょう大丈夫

銀行員役のあゆぺ様お疲れ様でした(・∀・)

また小芝居しようねwww



別窓 | mabinogi | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<久々動画 | Nicolla Returns | ハァ・・・ハァ・・・>>
コメント
--
ブログ書いたってきいたから覗きにきたよ(・∀・)
なついねwwwww
途中誤字とかあったけどきっと気のせい
また遊ぼうじぇ(・∀・)ノ
2011-12-17 02:47 URL あゆぺ #- [内容変更] topへ↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
