04
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Lv100と還暦と弟
2012-02-09 11:52
どうもお久しぶりですにこらです。

今年初更新だけど

もうあけおめとか気にしない。

年末はお休みが早くてわりとがんばっちゃったので

マビ初めて2年以上たってやっと

120209_01.png

Lv100のジャーナルが取れました(゚Д゚)

80がキャップだと思ってたんですけどね(

武道大会実装してからレベリング楽になったので

毎回90くらいまでは上がってる気がする2012年です。

この時は結局102まで行きまして。

120209_02.png

変身してライト浴びたらDexカンスト(゚Д゚)

2012年はDex回収をがんばっております。

しかしもうDex回収できそうなのはあと

ヘイル/幻惑/鍛冶/裁縫/エンチャ/回避/金属変換/ハンクラ

そのへんだろうか

エンチャとか絶対無理な気がするよ

裁縫は7で止まってるし

鍛冶もバイトで行けるとこまでは上げよう

幻惑と変換とハンクラは上げれそうな気がする

ヘイルはそもそもまだ覚えられないっていう

ちびちびDex回収しつつ、

魔法か錬金上げたいとこですな

どっちにしよう・・・



まあ不器用者なので

2キャラ同時に育てるとかできないんですが

人間もたまにLv上げしてます

ルンダHDに常駐してます(

休日の日に昼間INできたときとかは

サブで孤独なファンタジーライフ

いつだかわからんがルンダHDでBOSSがえらいことなりました



120209_03.png

いつも白っぽい服着てるのに急に赤くなった(゚Д゚)

還暦コスチュームでしょうかおめでとうございます




今年に入って、ファミリーに弟ができました(・∀・)

末っ子くさいわたくしですが姉です姉なんです

わたしの2.5倍くらい累積がある弟にサファリ連れてってもらいました

120209_04.png

象さんとかライオンさんとかシマウマさんがいました

2年以上やっててこんなやつら見たことなかったよ

まだまだ知らないこといっぱいマビライフ




そして今回のイベントでは弟とシーソーにはまりました

120209_05.png

シーソーあんまやったことなかったんだけど

慣れると楽しい(・∀・)

今度シーソーイベントあったらch制覇目指してみたい

そして今回のイベントで宇宙猫戦士になりました

120209_06.png

今はビームソードも赤です(・∀・)

今日のメンテで黒龍イベントおしまいです

また何かイベントあるのかなー


はっ

バレンタインイベントがあるじゃないか!

楽しみですね(・∀・)








じゃまた(・∀・)ノ


別窓 | mabinogi | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リニューアル | Nicolla Returns | 久々動画>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
