08
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
綺麗さっぱり片づけた。
2012-03-15 11:55
やあやあどうもどうもにこらです。
毎回のことですが、広告出ちゃったね!
マビけっこうやることいっぱいあって、
なかなか更新する暇が・・・

武道大会が美味すぎて、レベル上がりまくりんぐ。

120315_04.png

Lv115とかこわい
最近生産系スキルでDexが12~3くらい増えたので、
素Dex600も夢じゃなくなってきました(゚Д゚)
でも今は錬金術師(・∀・)
本職は弓なので、錬金術師になっても弓で戦えるんだけど、
弓師だと錬金スキルのトレが辛くて辛くて(
錬金らいふは下の方でご紹介です。


たまには農場もSS撮ってみよう。
農場にあるおうちに色を塗ってみました。
なんだかいちご味みたいなおうちに。

120315_01.png

色を塗れる農場アイテムが少ないので、
もっと増えないかなあと思う今日この頃です。

長くなりそうなので残りは続きで(゚Д゚)



2月のUPDATEで実装した追跡が面白い&経験値うまい!
ソロでできるのがすばらしい。
武道大会は人数集まらないといけないですもんね。
ソロの時はまったり影でレベリングしてることが多いですが、
指名手配犯を追いかけてみたりもします。

追跡の略奪団はけっこうつよい(゚Д゚)
本気装備で弓だけ魔族。
たまに種族詐称の略奪団員がいたりする。

120315_02.png

どう見てもインプには見えないんですけど(

追跡実装当初なかなか指名手配犯に会えなくて
追跡ばっかりしてたのでLv115とかなってたんですけど
やっと捕まえたよ!

120315_03.png

綺麗さっぱり片づけた。



どうやら武器が当たるキャンペーンには間に合ったようだ。
その後指名手配犯4人捕まえました。
全部で7人いるみたいなのでコンプ目指したいところ。

人の少ない時間帯は指名手配犯が手配されてないこともあるので、
交易して略奪されちゃったりしてみる。
馬車買ってからほったらかしてた交易ですが、
なんと!

120315_10.png

象さんを買いました!!
めんま乗せてるといっぱい積めるし移動早くてらくちん(・∀・)
戦闘になるとめんまジャマだがな!
メインはそんなにがんばってますが、
サブのちびにこさんはまだこんな有様。

120315_11.png

いいんだ・・・
メインじゃできない近接を楽しむためのちびにこさんなんだ!
しかし手車くらいは買ってあげたい。



さてさて、錬金転生で錬金トレしまくり錬金スキル上げまくり!
チェーンシリンダとケミマスの設置トレを同時進行!

120315_05.png

めっさドレンに見張られてますこわいよー
途中までは見張られながらやってたけど、
スキルランク上がってくるとトレ回数が増えて同時進行だるくなる。
チェーンシリンダは挑発の壁で埋めました(゚Д゚)

120315_06.png

武道大会行くとみんなチェーンシリンダマスターかスパークマスターつけてるので、
これでわたしも錬金術師らしく見える!!!
・・・・・・はず!!!

次の予定はケミマスR1
合成F分解練習で抜けました。
戦闘と設置埋め埋め
攻撃するのと倒すのは蜘蛛初級で弱体装備
終わったらボス部屋で設置トレ(゚Д゚)

120315_08.png

壁を4枚立てて

120315_09.png

右クリでひたすら破壊
合成埋めで壁増殖しまくったら
壁結晶めっさあまりました(゚Д゚)
壁結晶売りますメモください(

戦闘トレをフレイマでやってたらこんなのも取れちゃった

120315_07.png

おそらく使わないであろうと思われるタイトル(
マスターしたスキルはこれで8つのようです
タイトル使わないやつはマスタートレしないので、
自然に埋まってくやつしかマスター取れません(
でもエルフのくせにミルマスターとか持ってたら若干かっこいいかもしれない

ケミマスがR1になったので
ファイアケミマスとウォーターキャノンを・・・
上げたいんだけど
演奏とか薬草とかつい上げちゃって
APなくて上げられないwwwwwww
ご利用は計画的に。
まあ演奏と薬草でDex伸びたからいいや

今日見たら、累積が3703でした。
1kくらいの頃は、3kの人なんてなんでもできそうに見えたのに、
4k近くなった今、
できるのは弓とフレイマだけ(゚Д゚)
しばらく錬金がんばってみる予定です
APが苦しそうだけど(




おまけ

お母さんにお説教される狙撃手姉妹

120315_12.png








じゃまた(・∀・)ノ



別窓 | mabinogi | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<太ももむっちむち | Nicolla Returns | リニューアル>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
