06
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
太ももむっちむち
2012-06-16 21:03
やあやあこんばんはにこらです。
3か月更新してなかったらSSがえらい量になってました(゚Д゚)

まずは成長記録から!

120616_06.png

累積4kを超えた模様です。
5月11日のことだったので今はもう4200近くなってますけど(
周りは6kとか8kとかの人ばっかりですこわい

120616_04.png

交易中にファイアアルケミマスター取れました。
マスター10もやっと取れた!
最近は捕まえる方が専門です。

120616_02.png

マナエリなくなってからはクラショでイカダ回ってました。
すでに懐かしい(
CTできてからはまたTHになってます。
メディ上げてみたりしました。

現在HBのためにAP貯蓄中です。
新女神降臨のおかげでR1までのAPたまったよ(・∀・)
まだG1しかやってないので、
G2とG3でダンジョン行った時にHB使いながら行こうとか思ってます。



続きはあんなのとかこんなのとかデス



120616_01.png

3月~4月ごろでしたか、
交易BOTさんがうじゃうじゃいましてですね。
出始めた頃にバンホで見かけたので追いかけてみました。
この後CH移動で逃げられたけど!
最近は羊毛狩りBOTさんがいますね(゚Д゚)
ダンバからえらい遠くまで走ってるBOTさん・・・



そしてアップデート関連。
更新してない間に2つも職が増えたよ(

120616_03.png

格闘クエのラスト(
なんでこんなSS撮ったんだろう。

スカアハ実装。

120616_05.png

この蜘蛛めっさ怖いで・・・
ゆずちゃんそんなとこいて大丈夫なの(

120616_14.png

コマ2ですかね。
なんかモンスターのセリフ増えてるよね?
Genesisからなのかな?
そりゃあおまけは好きですよ。
だから福袋はFLCにペットカードつけてくださいおねがいします。
1500円のセットじゃなくていいんだ。
ペットカードだけつけてくれれば・・・

120616_08.png

アブネアに新しくできたキャンプ。
タルから行ったので空からパシャッ(・∀・)
用事ないのであんまり行ってないけど・・・
50万DCたまったら作曲の本買いに行こう(




ダンバで見かけたオシャレ?さんたち。

120616_07.png

120616_09.png

どっちも知らない人ですはい。
2枚目の人アツすぎる・・・


弟はとうとう酋長になったようです。

120616_10.png

そのご飯まだ持ってたんだ(
キスカも似合うとおもうの


ペッカから帰ってカメさんのように重なって休憩。

120616_13.png

真ん中のひとわざわざ染めてたよ(





そして太ももむっちむちシリーズ
略奪犯のデルビルさん

120616_11.png


G1よりクリステルさん

120616_12.png

わたし低年齢なのであんまむっちむちにはなりません(゚Д゚)
サキュ服持ってないしな!


最近は追跡でレベリングしているので、
ほったらかしになっていた指名手配コンプしました。
最後は誰かさんの好きなクレジェックさん(・∀・)

120616_15.png

クレジェックさーん!!

120616_16.png

あ、こっち向いた(




そういえばずっと念願だったあの曲の楽譜を作りました(・∀・)
文字数削りきれなくて、作曲スキル足りなくてお友達に書いてもらいました(
なので作曲スキルも上げてます。
がんばってDC稼いでます。
せっかく楽譜作ったのでまた別記事でUPします(・∀・)



ではまた(・∀・)ノ



別窓 | mabinogi | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<夏も後半だ | Nicolla Returns | 綺麗さっぱり片づけた。>>
コメント
--
壁]ω・)ジー

エヘヘ

おひさ!

つか忘れられてそうww

久々にブログ見たので 足跡のこしますw
2012-07-31 00:09 URL zyanku #- [内容変更] topへ↑
--
じゃんくさんおひさしぶりー!
お元気ですかー!
最近のわたしは・・・
これから更新します(キリ
2012-08-22 14:16 URL にこら #- [内容変更] topへ↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
