04
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏も後半だ
2012-08-22 14:42
mabinogiさぼってPSO2やってますにこらですこんにちは。

mabinogiのお友達が団体でPSO2のOBTをやっていたので、
OBT後半から始めてみました。
戦闘難しそうって思ってたけどわりといける!楽しい!

ってことで最近はPSO2ばっかりやってますはい。
SSもたまに撮ってる!

120818_01.png

耳長族ですうへへ
ナースのふりをした狙撃手です。
回復なんてしないさ!
ナースキャップかぶっててもレンジャーだからな!
回復できるフォースもレベル上がって来たけど、
やっぱ攻撃係の方が楽しいです戦闘民族なので。
フォースは回復もバフも攻撃もしなきゃいけないからタイヘーン

戦闘中は忙しいのでSSが撮れません(゚Д゚)
なのでSS撮るのはたいていひとりでマターボードのクエストやってる時。

120818_02.png

先日はうっかり水着で寒い地域に踏み込んでしまいました。
頭おかしい人にしか見えない。
髪型は無料でいつでも変えられるんだぜステキ。

どんなMMOでも装備にはお金がかかります(゚Д゚)
でも重課金者と装備に差はつきません。
月1300円のプレミアムセットだけでもけっこう幸せ。
レンジャーの装備はなかなかがんばってます(・∀・)
他はゴミ装備だけど!
装備良くてもへたっぴだからアレだけど!

チームのスカイプ仲間に入れていただきまして、
わいわい楽しんでおります。
スカイプしながらだと戦闘中便利ですのう。
チャットしてる暇ないもんね。

少しは上手になりたい今日この頃です(゚Д゚)


別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Nicolla Returns | 太ももむっちむち>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
