05
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メインクエ今頃Chapter1
2008-03-19 23:59
Gvまで一生懸命ソロしてました!

19Fがあまりにもウマーなので、3つもLv上がっちゃいましたよヽ(・∀・)ノ

こんなウマーなのも今だけなんだろうなー・・・



そして冒頭から晒しちゃいます!

おにゅうの鎧を着てGv会場で待機していましたら、

突然耳が!

080320_00.png


ありがとうございまーすヽ(´- `*)ノ

こんな耳いただいたの久しぶりデスネー

先日Gvでお見かけしたお名前の方でした(・∀・)b




続きは今日のGv!




ブレ込みでHP5000突破したので記念ステ晒し。

080320_01.png

抵抗が・・・カインちゃんに怒られそうなことになってます(・ω・;

でも水はがんばってるんだよ(・ω・`



あ、対戦相手はレジスタンスさんでした。in 砂漠

開始前に相手のお肉球さんから耳いただきまして・・・

昔お互い旧メインでソロPTよくご一緒した方でした。

今のキャラも名前に記憶はあったんだけど、1回ちらっと見ただけだったから、

すぐわかりませんでしたごめんなさい(・ω・;


レジスタンスさんはにこらの中では

シフ・武道が多いイメージだったんですが、

やっぱり多かった!!

080320_02.png

足止めされて超吸われてるにこら。

死なない程度に足止めされる分にはいいかなって思いました。

にこらが足止めされてる分、バナナアチャさんたちが動けてるはずだもの。

だからできるだけ長く引きつけておこうと思って、

がんばって花連打してました!



080320_03.png

混戦の中、いつの間にか近づいてきてたお肉球さんにやられました><

カインちゃんがすぐ仇を取ってくれましたけどね!



Gvは大差で勝ちましたが~

今日のにこらは3アゲッタ(・ω・`

Lvがみんなの半分くらいなので、2回くらいはOKだそうです。

今日は1回オーバー(´;ω;`)

タゲ合わせるのに夢中になって棒立ちにならないようにしないとね(・ω・`





Gvの後はメインクエを進めました。

なにしろもともとはサブだったので、

まだChapter1の最初の方・・・

時計と移動速度石を駆使して走り回ってきましたよ。

超久しぶりに足を踏み入れたアジトB2で変色ファミリア発見!

080320_04.png


こんな色になったんですね~

他のとこのファミは普通の色なのに・・・

これはグレムリンの色ですね・・・



珍しく黙々とクエ進めてました。

スウェブに記憶があるので、アイノの報告書あたりはちょっと楽だったかな~

で、魔が差しちゃったんですよ。



080320_05.png






ちょ・・・・・・






080320_05.gif


近くに人が・・・・・・!


NPCに絡むときは周りをよく確かめなさいって

ママンに厳しく言われてたのに(´;ω;`)

こういうことは人の少ないマップでやります(´;ω;`)







にこらでしたヽ(´- `*)ノ


別窓 | 最近の出来事イロイロ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<Chapter1終わりました | Nicolla Returns | 大型UP>>
コメント
--
こないだのGvありでした(・∀・)
まぁすっごいヌッ殺されましたが・・
ある意味よかったd(ry
2008-03-20 12:26 URL れの #- [内容変更] topへ↑
--
>れのさん

Gvおつかれでした(´- `*)
にこらも華麗にやられてました・・・
2008-03-20 13:11 URL にこら #- [内容変更] topへ↑
-ぉ´`!-
遅くなりましたがおじゃましますn♪
ブログネタ用の会話誤爆、笑いましたw


あと、、昨日はGv参加できなくてすいません;
寝てました、、、、


久々に参加しなかった・・

倉庫には物資がたまりまくりまくってます・・・

私も一応更新したんですが、SSばっかになりましたw 無関係者にはつまらなそうだ・・・ GHの飲み会とかなんか適当ににこさんが関わったのも載ってるのであとで見にきてください^^

2008-03-20 13:26 URL ソラ #lhH3Dtmk [内容変更] topへ↑
--
>ソラさん

にこいっぱい載せてくれてありがとーヽ(´- `*)ノ
彼のことはモザイクって呼ぶことに決定デスネ!
2008-03-21 15:47 URL にこら #- [内容変更] topへ↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
