07
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
○○○の部屋
2008-03-24 08:00
氷空さんのブログを見てたら・・・

にこらもペット欲しくなって・・・

660GEMあったのでつい・・・

080324_00.png

ペット買ってみましたー!


080324_01.png

生まれたてペットちゃんですヽ(・∀・)ノ

先輩ブリーダーに教わって、

いっしょうけんめい餌をあげて、


080324_02.png

ちょっと強そう(・∀・)

回復してくれます美味しいです。

POTかなり削減できそうな感じです。

メインクエのアイテムのせいでカバン狭くなってるので、

狩り始めは1個とか2個しか空いてないんですよね・・・


とりあえずLv45まで育てて、

敏捷とリゼネとミニヘイをLv5にしました。

餌代で30Mなくなったよ(・ω・`

今後は拾ったものぼちぼち食べさせて行こうかと・・・




続きは・・・あの人のお部屋に潜入!?




さて、にこら今日はロケに行ってきました。

お部屋潜入ミッションです。

行き先はココ。


080324_03.png



部屋の主の名前に釣られたにこらさんです。

お友達のカインちゃんのお部屋じゃないですよ。

たぶん・・・






080324_04.png

違います。

後ろにいるのはカメラさんと音声さんとADさんです。


ではカインちゃんのお部屋に(違うって)突撃!!



080324_05.png


合鍵とか用意してないんですか?

収録始まっちゃってるんですよどうするんですか。

え、ちょ・・・にこらさん

やめてください

にこらさんってば

それはまずいって・・・





にこら「えい」






080324_06.png


捕まったらどうしましょう・・・(・ω・`

とりあえず中に入りましょうかね。




玄関を入るとなにやら良い香りが・・・

080324_07.png

床埋め込みタイプとはすごいですね。

ジャグジーの跡かもしれませんが・・・





奥に進んでみましょう。

080324_08.png




080324_09.png


このお部屋の主はあまりきれい好きではないようです。

お掃除しないわりには玄関にアロマ・・・

けどなかなか広いお部屋ですね。



080324_10.png


だからそのカインじゃないって。

あ、にこらさんそんな

1冊1冊手に取らないでください><




080324_11.png

気になること言うなよおおおお






言いたいことだけ言ってにこらはスウェブへ戻りました。

アイノ会長のところに行くと、


080324_12.png


ありがとうございますヽ(´- `*)ノ

しっかり撮ってましたー!








にこらでした(´- `*)


別窓 | 最近の出来事イロイロ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<Chapter4突入 | Nicolla Returns | Chapter1終わりました>>
コメント
--
カインさんの部屋・・・
いってみたい><
2008-03-24 21:30 URL 紙WIZ #- [内容変更] topへ↑
-www-
うん、うん、面白かったww
とりあえず桜さんの「くろーず」の一言で笑いましたw

カインsの部屋(笑)

そ・・・そのうち二人でリアル部屋ガサイレしにいきまs(ry

2008-03-25 00:26 URL ソラ #lhH3Dtmk [内容変更] topへ↑
--
>紙WIZさん

本人?っていうかカインて名前のMobはお部屋にいませんでした!

>ソラさん

桜さんが「クローズ」って言った時にはもう開けてましたw
あとリアル部屋はポタないと入れなかったりするのかも!
そのへん調査しときます!
とりあえず本はいっぱいありそうですねぇ・・・
2008-03-25 15:31 URL にこら #- [内容変更] topへ↑
--
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008-03-26 05:55 URL みんな の プロフィール #- [内容変更] topへ↑
-オヘヤ-
うnうn

参考書だらけなのは間違いないw
でも、隠し扉の向こうには(ry


ポタとっといてください^^
2008-03-27 18:36 URL ソラ #lhH3Dtmk [内容変更] topへ↑
--
>ソラさん

どこでポタ出るのかをまず調べないといかんかも・・・
本棚にえっちぃ本があってもナイショにしといてあげましょうね(・m・ )クス
2008-03-30 21:55 URL にこら #- [内容変更] topへ↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
