08
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
HappyBirthday自分
2008-04-03 14:26
メインクエで忙しくって更新できなかったんです。

ホントです。

土日ずっと出かけてましたけど・・・

だってだって

080401_01.png

↑これ土曜の0時過ぎ。

080401_02.png

ありがとうよシャイン(ノд`)

去年は0時なった途端にリア彼氏から電話かかってきましたが・・・

今年は・・・

1年経つとこんなもんですフッ



さてSS適当にいろいろ撮ってあるので、

適当に載せていきます。

適当ですみません(・ω・;




カインちゃんに付き添ってもらって、

アイスさんや王様さんと一緒に行ってきました。

080401_03.png

こいつを倒しに!

なんて名前だか忘れた・・・

ここのポタ持ったまま、土日出かけてました。

みんな経験ありなので、

にこはただついていっただけでした(・ω・;

カインちゃんありがとうヽ(・∀・)ノ




そのあと進めてたら、なんか可愛いのいました。

080401_04.png

コボックス(〃∇〃)

箱さわったらうじゃうじゃ出てきたよ。




4-4-4はBISさん見つからなくて、

亀吉のえみちゃまに手伝ってもらいましたー!(・∀・)

080401_07.png

この日亀吉さんとGvありましたね。

えみちゃま要塞のようです・・・




昨日はアイスさんが飲みに行っちゃったので、

王様さんと2人で4-6-1抜け駆け。

080401_08.png

なんかPT入ったらもう倒す直前で、

入り口まで迎えに来てくれた王子さまと一緒に

ひたすら走っただけで終了しちゃいました(・ω・;

みなさんありがとう!




クエ進めてる途中でGHに立ち寄ったら、

こんなところに脱走兵が・・・!

080401_09.png

ライマさんが脱走しました。

発見しだい射殺してください(`・ω・´)




そしてChapter4感動のフィナーレ。

080401_10.png

にこは途中でお風呂入ったりしてたので、

王様さんがずいぶん先に終わってたはずなんですが、

最後のとこで露店してましたw

泡吹いてる王様さんと記念撮影ヽ(・∀・)ノ

メインクエ長かった・・・

時々狩りもしてましたけど、

Chapter1から2週間くらいかけて全部やりました。

もうお腹いっぱいです。

2キャラとか3キャラとかやってる人ホントすごいよね。





1日のGv、vs亀吉さん inスバイン でした。

にこら復帰してから初めて対戦しました。

人数少ないって噂聞いてたので油断してました。

怖いじゃないかあああああああああ

080401_06.png

やっぱ剣士苦手です。

合計4回ほど逝きました。

途中、点差きわどかったので、

差が開くまで寝かせといてもらいました。

もっと逃げ上手にならなくては・・・(・ω・;






080401_05.png

ほどほどにな(・∀・)




にこらでした(´- `*)


別窓 | 最近の出来事イロイロ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<攻城戦出ました! | Nicolla Returns | Chapter4突入>>
コメント
-Σ-
もっと回復上手にならなくては・・・(・ω・;



誕生日オメデトウ!!!




言うの遅くてごめんね・・・・

というより言い忘(ry




明日からRS復帰です´`
2008-04-04 01:39 URL ソラ #lhH3Dtmk [内容変更] topへ↑
--
>ソラさん

ありがとうヽ(・∀・)ノ
復帰きゃっほい!きゃっほい!ヽ(´- `*)ノ
倉庫に心臓いっぱいつめておきます!
2008-04-04 15:24 URL にこら #- [内容変更] topへ↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
