05
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
攻城戦出ました!
2008-04-05 23:59

ギルド倉庫の心臓と油がなくなっていたので、

がんばって集めてきました。

080405_01.png

あんまいいの入ってないけど適当に持ってっちゃってください。

そしてにこらの分までがんばって・・・(・∀・)

すぐなくなるので、がんばって狩りしないと大変!




最近はモリ1F外周にいます。

アイスキューブ氏が内周にいて、同じPTだったりすると、

悲しいU拾ったとことか見られてしまいます・・・

でもこれは見られなかった。

080405_02.png

餌行きー






4日のGv。

vsやなわらばぁ~ inクロス

珍しくLA取ったので記念に。

080405_03.png

一生懸命タゲあわせてるとこういうこともあるのさ!

実はこのやなわら戦、




にこら死にませんでした。




だってね!

080405_04.png

WIZさんと一緒。






080405_05.png

WIZさんと一緒。



もうね、お姫さまみたいに守ってもらってました!

タゲ合わせようとするとついついカインちゃんやえたんさんばっかり

見ちゃうんですよね。

いちばん死にやすいんだからWIZさんをちゃんと見てないと・・・

やっぱり後半けっこう狙われたんですけど、

やなわら側が木のとこで固まってたので、

にこらも障害物使ってタゲはずすのが楽でした。







Gv後はGHでGMがなぜか無残な姿に・・・

080405_06.png

なんか槍まで刺さってるし・・・(・ω・;





んでその後メインクエのセイジのお手伝いに行きました。

バグなのか・・・扉が開かなくて、右往左往。

080405_07.png

なんか扉の向こうで音がしてますよ・・・

結局ポタ出してやりなおすことに。

ポタ出ししてたらペットの餌が・・・!

080405_08.png

カインちゃんは神霊みたいです(´- `*)

今度冠食べさせてみよう。



ポタ出たらなんかやる気まんまん。

080405_09.png


にこらは中で迷子になりました・・・

地図に誰も見えなかったんだよ(´;ω;`)

やる気まんまんのわりに、ほとんど貢献してません。



で最後は火あぶり。

080405_10.png






土曜出かけてることが多くて、

今日は久しぶりに攻城戦に出ました。

前に出たときは防衛だったんですが、

初めてで何がなんだかわかんなかったので、

今回は・・・

080405_11.png

ペットのフリをしてみました。

シーサーさんがにこらにも誉めると励ますしてくれたって信じてます。

前日のポイント戦では、

最後に倒すやつ殴っちゃったり、

離れちゃいけないNPCから離れちゃったり、

怒られてばっかりだったんですが、

今日はとりあえずカインちゃんにくっついていきました。

080405_16.png

これなんだろう。

ギルドペット?ガーディアン?

かなーって思ったんですけど、

いつのまにかくっついてました。

どのようなお働きをなさっていたのかはよくわかりません。

だって

080405_12.png


氷雨に隠れて一生懸命ビット撃ってたんですけど、

にこらの速度だとマシンの方が手数多いんじゃないかと思いました・・・

どっちがいいんだろう。

あ、雨がちょっと小降りに・・・

080405_13.png


意外と人数少なかった。


えたんさんやテイマさんたちが外側で守ってくれてたのは見えてたんですけど、

紋章前意外と少なかったんですね(・ω・;

080405_14.png

GHが2から3に変わったら、

倉庫の位置が逆になってよく間違えます。

今週末はポイント戦も出て攻城戦も出て楽しかったです(´- `*)




珍しい人がINしてるというので、

お友達のGHへ遊びにいきました。

080405_15.png


お元気そうでよかった(´- `*)

復帰は無理みたいですけど、

たまにはお話しにきてくださいねぇヽ(・∀・)ノ





誰かさんの影響で画像が増えてる気がするにこらでした(´- `*)



別窓 | 最近の出来事イロイロ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<若葉Gv in橙鯖 | Nicolla Returns | HappyBirthday自分>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
