09
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
若葉Gv in橙鯖
2008-04-06 23:59

先日、HP97%王冠を購入したのです。

ボンドが4つあったのでエンチャしました。

080406_01.png

一昔前なら神エンチャ・・・

HPアメジ欲しいですけど・・・

とりあえず頭に水抵抗はうれしいかも。

指ちょっと変えられますね。





今日はですね、

我らがGM桜火さんに誘われて・・・

080406_00.png


オレンジ鯖の若葉Gvに参加してきましたっ



オレンジ鯖にはキャラ作ってあるだけなので、

Lv1から育てました・・・

最初は病気のコボルトとタイマンなわけですよ。

080406_02.png

死にそう。

かなり涙目でした。

Lv19まで2時間くらいですかね。

でいざ参加申し込み・・・!

って思ったら、




市民権買うお金ない




とぼとぼ紫に帰ってきましたよ。

そしたら桜火さんがオレンジで50万Gと灰とか巻物とか飴とか

なんかいろいろたくさんくれた(´;ω;`)

桜火さんありがとう(´;ω;`)

無事に「ブルーインパルス」というギルドに加入しまして、

暇つぶしにPTリスト見てたら、

「雪月花ソロ」っていうPTがあったので申し込み!

080406_03.png

雪月花橙支部がありました。

装備できるものを探して古都をふらふら・・・

もらった50万でクエレザ3つ買いました。

耳とか装備してないけどまぁいいや。





雪月花からけっこう参加してたんですが、

カインちゃんに「いくー?」って聞いたら、

「装備もお金もない・・」ってことだったので、

080406_04.png

代理ですませました。

病気のコボルトってなんでこんな可愛いんだ・・・

最初は殴りで行こうかなって思ったんですけど、

異常抵抗つけられないから笛吹きのほうがいいんじゃ?って思って、

けるびーを12くらいまで上げて、

笛吹きを15まで上げて、

サマナで行ってみました。

知識も少し振っちゃった(・∀・)





開始前の図。

若葉GvなのでLv晒してます。

080406_05.png

写ってない人いっぱいいると思いますけど・・・

ブルーインパルス側は3PTでした。

開始早々に

080406_06.png

暗闇!

Gv中半分以上暗闇だった気がします・・・

狂気もばんばんかかったしね・・・

万病なんて持ってなかったので、かかり放題ですw

でもがんばった。

080406_07.png

奇声あげながら笛吹いた。

けるびとカインと3人でがんばるとけっこう削れる!




080406_08.png

アイスさんフルボッコ!!

080406_09.png

とどめはいただいた!!

まあ活躍ばっかりしてたわけじゃないんです。

桜火さんのアチャに何度もやられました。

080406_10.png


マシン痛いのなんのって。

チリと弓が強かった感じでしたね~

次回は・・・てっこ作り直して、

けるびは1にして笛吹きオンリーで行こう。

あ、カインはちゃんと捕まえないと・・・


080406_11.png


今回はにこらが参加したブルーインパルスの勝ち(・∀・)

とっても楽しかったです!

雪月花のメンバーがどっちにもいたから、

見かけたら狙ったりして楽しかったw

企画してくださった皆さまありがとうございました。

次回は 5/4(日)だそうです。

別の予定がなければまた参加しようと思います!




にこらでした(´- `*)


別窓 | 最近の出来事イロイロ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<初DXU | Nicolla Returns | 攻城戦出ました!>>
コメント
-楽しかった!-
突然キエーっていわれてびっくりしたけど
楽しかった!

あのまま暗闇と狂気でわけわかんなくなって
そのまま死にました´`

次回のためにキャラ作らねばw
2008-04-08 02:58 URL ソラ #lhH3Dtmk [内容変更] topへ↑
-きえー!-
>ソラさん

暗闇になったらとにかく走り回るのです!
止まったらクリックされちゃいますよ!
っていうか若葉Gvで蛇目は・・・
エンチャとチリが痛すぎる><
2008-04-08 16:06 URL にこら #- [内容変更] topへ↑
--
参加ありがとね~。紫から参加する人も増えてくと面白いかもね。次回は職変えて参加する予定です。

きえー見れなかったのが残念だ
2008-04-11 01:46 URL 桜火 #- [内容変更] topへ↑
--
>桜さん

お誘い&出資ありがとうです!ヽ(・∀・)ノ
5月も出ようと思います!
あんまやったことない男性キャラ作ってみようかと検討中なのです。
2008-04-14 00:34 URL にこら #- [内容変更] topへ↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
