07
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ナナバナナ
2008-04-16 17:58

日曜日にレジスタンスさんとGvがありましたー

にこらの数少ないお友達がいるギルドさんです。

にこらが雪月花に来てからは2度目の対戦でしょうか・・・

終わってから相手の方と耳してたら・・・

080415_01.png

お肉さんありがとうヽ(・∀・)ノ

もっと小まめに更新できるようにがんばります(・ω・;

昔のブログを毎日更新してた頃が懐かしいです・・・

よく毎日書けたな~




Gvのあと、GHで集まったりするじゃないですか。

ふと気づいたらこんなんだったんです。

080415_02.png


つい・・・つい・・・

080415_03.png


にこも光ペットほしいなぁ(・ω・`




次は月曜日のGv-

vs どすこい喫茶さんでした。

開始1時間前にカインちゃんからメールが・・・・

「今日Gv間に合わないわー」

ちょ・・・

にこらが倒された分誰が倒してくれるんですか。

他のアチャさんも開始ギリギリで、

ちょっとドキドキいたしました。


080415_04.png

氷雨に隠れてビットビット

080415_05.png

BIS・天使・WIZに囲まれて安全圏ヽ(・∀・)ノ

コソコソとLA取りましたよ!

080415_06.png


3回死んじゃったけどね(・ω・`

もっとコソコソしなくては・・・!

たまには結果も貼ってみよう。

080415_07.png


1人で1000点ちょい献上しました('A`)




続いて火曜日のSOF戦。

これまた3アゲッタ(´;ω;`)

でも序盤必死で花連打してたら名前が!

080415_09.png


死んでる間アイスさんに見張られてました(?

080415_10.png


逃げる練習しないとダメですね。

HP半分くらいなるとパニックになって花連打で走り回っちゃうので・・・

落ち着いて槍になって逃げないと(`・ω・´)

あと丸見えなってること多いので、しっかり隠れないと・・

っていう話をしてたらシャインが言いました。


080415_11.png

いや、にこらGv好きですけど・・・

080415_12.png

恥ずかしいセリフ2回もありがとうヽ(・∀・)ノ

チャットストーンも楽しいよね!








RSと全然関係ないですが、

週末お出かけしたとき、おやつにアイス食べました(・∀・)

080415_08.jpg


COLD STONE CREAMARY っていうアイス屋さんです。

グリーンティのやつ食べたよ(´- `*)

6月に氷空さんと会ったら一緒に食べたいなぁ(〃∇〃)







にこらでした(´- `*)


別窓 | 最近の出来事イロイロ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ストーキング | Nicolla Returns | 初DXU>>
コメント
--
なんかぐちゃぐちゃ・・・
そういうデザインなんですかね!

てか指輪!
いいなぁ恋人・・・
2008-04-16 22:13 URL 紙WIZ #- [内容変更] topへ↑
--
>紙WIZさん

ぐちゃぐちゃって言うか、
ベースのアイスにスポンジケーキとかフルーツとかクッキーとかを
混ぜてくれるのです~
苺のとか超おいしいですYO!

そして指輪の位置をよーく見てください。
自費購入2100円也w
2008-04-17 21:36 URL にこら #- [内容変更] topへ↑
-ww-
今週忙しくて、あまりにこsを守りにGv出れなかった´`
今週はガンバリマスヨ


神wizさんの ぐちゃぐちゃ コメントに笑ったw
私はアイス苦手だけど、でもお店に行きたい!!
私は、アイスじゃない部分いただきますw

指輪は買ってもらっちゃえー
6月に彼も来れるならなあ・・・
無理やり4人でおそろいのアクセサリーとか
買いにいくけど・・・@@

私は20歳のお祝いに母からもらったのが中指に
ハワイで買ったイルカのトゥーリングが足に
数年間つけっぱなし´`
2008-04-19 10:11 URL ソラ #lhH3Dtmk [内容変更] topへ↑
--
>ソラさん

アイス食べれないとは(´;ω;`)
おいちいのに(´;ω;`)
まぁワッフルの部分もおいちいけど・・・w
なんか他にもよさげなおやつのお店探しておくね!b

写真の指輪は高校卒業したときに自分で買ったやつ。
3年間つけっぱなし!
2008-04-19 20:10 URL にこら #- [内容変更] topへ↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
