08
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ストーキング
2008-04-19 20:02


GHで放置してるとたまにこんなログが残ってます。

080417_03.png

こいついつかおしおき(`・ω・´)

こんばんはにこらです。

昨日は雨の中出かけていました・・

風雨55+37くらいに激しかったです。

お出かけ中は露店放置してるわけなんですが、

まあちょびちょび売れています。

ほとんどが数Mの品なので、

ちょびっとずつ所持金が増えてる感じ・・・





万病が残り少なくなってきたので露店巡ってみたんですが、

あんまり売ってなかったので自力で集めにいきました!

080417_01.png


デフ原始人ヽ(・∀・)ノ

無人だったので2時間半くらい延々狩りました。

でも2時間半で50個・・・

080417_02.png

たまーにこれくらい連続でドロップするけど、

全然出ないときもあります(・ω・`

普段の狩りの店売り考えたら買った方が全然安いです。





さて4/18のGv。

お風呂入ってたら準備超ギリギリになってあせりました(・ω・;

vs オペラさんの廃人 in要塞

桜さんいなかったので慎重に慎重に・・・

080417_04.png

WIZをストーキングしてました。

捜索するときはバラけちゃうので、

1人のときに相手に遭遇したら大変ですから!


乱戦中にAsakuさんが・・・

080417_06.png

LAゲットおめでとうヽ(・∀・)ノ


途中でWIZを見失ってしまいました(・ω・;

㌍さんと一緒に

080417_07.png

カインちゃんをストーキング!

おおっとWIZ発見。

080417_08.png

ついていきますどこまでも(´- `*)

でも1回死んじゃったごめんなさい(´;ω;`)

くにさんもがんばってた!
080417_09.png


いっぱい走ってたので花が余ったGvでした(・ω・;

今日の攻城戦で使うことにします><




にこらでした(´- `*)


別窓 | 最近の出来事イロイロ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<メロだち募集!! | Nicolla Returns | ナナバナナ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
