09
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ペットブーム
2008-04-22 23:59


撮れたてほやほやのSSから!

080422_10.png

よく月猫さんと合同でGソロ組んでるんですが、

今日ご一緒した月猫のレナさんがこのブログ見て下さっている模様!

晒しときますね(・∀・)




んでタイトル通り今個人的にペットブームです。

もちろんミニペットです。

愛用中の風ペットの期限が切れそうだったので、

昨日風ペットを求めてアリアンと古都の露店をふらふら・・・

結局見つからなくて、シャード購入しました。

2個連続で大地(´;ω;`)

まぁ残影するのに必要なので2個は許容範囲です。

まだ800GEMくらい残ってたんですが、

また大地出そうな気がしたのでひとまずストップして、

大地ペット*2と、露店で買って1週間くらい持ち歩いてた闇と水に

餌をあげました。

そして深夜。

080422_01.png

ロトよりひどい麻薬ですねこれ。

でも500円にしてほしい・・・

080422_02.png

また大地きたらどうしよう・・・とか思いつつ。

080422_03.png




080422_04.png

光きたあああああああああああ

ロト含めてこんないいもの出たの初めてです!!

さっそく餌を上げてLv30まで!!


080422_05.png

チャオリンかわいいよチャオリン

にこらはバナナアチャ(初級)になった!!

アーチすごいですね・・・+6とか・・・

もう1匹欲しいわぁ・・・



興奮してたのか調子乗ってたのか、

080422_06.png

ツインフレーム導入。

しかし根本的な問題が解決されてないのです。



期限切れ間近な風ペットが・・・



今日も風ペットを求めて露店を徘徊しました。

火ペット2匹げっと。
080422_09.png

神霊の火ペットかっこいいですねヽ(・∀・)ノ

オシャレ度ではいちばんかもしれない。

露店するときはこれにしよっと。



風ペットはどうした




風ペットは・・・

ギルメンのペット売りさんに売ってもらいました><

これから餌やらなくては・・・






今日もDXUに遭遇。

080422_07.png

うわ・・・なんかまた聞いたことないやつ・・・

080422_08.png

抵抗優秀だからGvでけっこう使えそうな気もするけど

やっぱり速度ないとダメなんでしょうか。

羽わかんないってば・・・




にこらでしたヽ(´- `*)ノ



別窓 | ミニペット | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ほどほどにな | Nicolla Returns | MMMマスタ>>
コメント
--
「落としかた」のほう晒されてなくてホッとしてます@@;;
2008-04-23 10:53 URL レナ #- [内容変更] topへ↑
--
>レナさん

「落とし方」はびっくりしてSS撮るの忘れてました(・ω・;
今日本人と話したけど聞くの忘れちゃったし・・・
今度聞いておきますねー(・∀・)
2008-04-24 01:12 URL にこら #- [内容変更] topへ↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
