07
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テーマソング完成
2008-04-24 23:59


本日の対戦相手はクイーンさんでした。

にこらは予備の物資を積んでずっと隠れてました。

コル要員と思われたのか・・・

隠れてるとこに天使さんが来て、

1PTでフルボッコ(・ω・;

補助何もない状態だったので、ワールで必死に逃げました!

DPで超吸われました。

お互い参加率低めだったようですが、

物資担当にお呼びがかかることもなく敗北(・ω・;

終了後、クイーンのライマさんがGHに遊びに来てました。

080425_01.png

誤字った方を晒しておきます。

こんなライマさんが、にこらのテーマソングを作ってくれました!





080425_02.png

地味に編集大変だったよ(・ω・;

なんかまたちょっと歌詞変わるみたいです。

みんなの分作ってねライマさん!!ヽ(・∀・)ノ




Gvの話し合いがだんだん雑談になって、

Gソロもできて・・・

080425_03.png

こんな人いたっけ?

ってかリダアイスさんじゃなかったっけ?

「新しい人?」って思ってギルドのメンバリスト見たけどいなくて・・・

アイスさんのお友達かな?








ぁっ









080425_04.png

NPCじゃん!!

よく見ると影が写ってる!

自分が動くまでちょっと気づきませんでした。

気づいたときPCの前でニヤニヤしてしまった・・・






今日はあんまり狩りしませんでした。

モリ1F内周きついですね・・・死んでばっかりです。

深夜とかガラガラなんですけど、適正じゃきついのかな・・・

倒すのにすごい時間かかるし('A`)

それで狩場探索にスウェブ地下へお出かけしてきました。

B3すごかった。SSの外にも7,8匹いました。

080425_05.png

スキル使ったら瞬殺されちゃいますね(・ω・;

B5まで行って、わんことクマーを狩ってみました。

経験値はモリ1外周と変わらないんですが・・・ですが・・・

ドロップが酷すぎる・・・

そこそこ痛いですけど内周よりは狩れる。

でもクマー1発460とかです。

2発くらったら死んじゃう・・・(・ω・`

鎧Nサンダーなんですが、そろそろ無理なのかな・・・

外周がね。

あまりに楽すぎましたね。

もちょっと外周でがんばりますけどね!

痛いとこ狩れるようにリハビリもしていかなくちゃです。




おまけ

臆病なわんこ

080425_06.png







にこらでした(´- `*)



別窓 | 最近の出来事イロイロ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<バナナ進級 | Nicolla Returns | ほどほどにな>>
コメント
--
歌作りガンバリマス
2008-04-25 21:15 URL ライマ #- [内容変更] topへ↑
--
>ライマさん

歌&コメントありがとー(・∀・)
ライマさんのブログこっそり見てたけど堂々とリンクしちゃった(・∀・)
2008-04-26 23:43 URL にこら #- [内容変更] topへ↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
