07
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バナナ進級
2008-04-26 23:59


昨日のお昼頃のことでした。

デスペナ中暇だったのでペットに餌あげてたら、

ついうっかりシャード購入してしまいました(・ω・;

だがしかし!!

きたよきたよ!!




080426_01.png

光2匹目ハレルヤヽ(・∀・)ノ

ホントにレアなのか光?

って思ってしまいました・・・

通算5匹購入で風・大地・大地・光・光

光2匹そろえるのに40匹とか買った人もいるらしいですね(・ω・;

あと闇3匹そろったら古代神の残影が完成です。

もうあとはシャード買わないでそろえることにします。

光出て興奮してお昼寝できませんでした。




暇を見て餌をやり・・・

バナナ2房完成ヽ(・∀・)ノ

080426_02.png


スキル+12ですよウマーヽ(´- `*)ノ

今日攻城のときにSS撮ってみました。

ビットがこんなだった。

080426_06.png


強い人には当たらんので気にしなくていいです。

にこらと同じくらいの人は1本増えてるので気にした方がいいかも。

まあビット1本増えるより、MMMのブロック率上がる方がうれしかったり。






昨日の夕方、アリアンふらふらしてたら左上に!

080426_03.png


080426_04.png

105おめヽ(・∀・)ノ

そして影の結晶も集まった様子。

080426_05.png

GHで売ってるPOTなどが2%安くなったようです。

GHの雑貨屋さんの売り上げ、ギルド資金に入らないのかなぁ・・・








攻城戦も無事防衛しました。

物資積みすぎた・・・

Gvと違って走ってる時間長いから、花もっと少なくていいですね(・ω・;

来月から制限戦ぽいGv始まりそうなので、

上手に動けるようにがんばらないと・・・










にこらでした(´- `*)



別窓 | ミニペット | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<聞け、ライマの歌 | Nicolla Returns | テーマソング完成>>
コメント
--
おぉ・・・
ついに社員確定ですか・・・
入社おめ・・・

バナナ一つください><
2008-04-28 20:59 URL 紙WIZ #- [内容変更] topへ↑
--
>紙WIZさん

社員だなんて人聞きの悪い・・・
シャードに使ったの3000円ですよ・・・
バナナ露店じゃ売ってないですよね~
速度SF資金に手を出さずにすみました!
2008-04-29 00:36 URL にこら #- [内容変更] topへ↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
