04
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
聞け、ライマの歌
2008-04-29 11:03

メロがすくすく育ってます(´- `*)

ちょびっと大きくなりました!

あとお部屋の模様替えできるんですけど、

アイテムいくつかゲットしたので模様替えしたのです。

初期部屋はこんななんですが、

080429_01.png


床とベンチとクッションを買ってこんな感じに(・∀・)

080429_02.png


パールっていうメロパー内通貨で買えるので、

一生懸命パール貯めてたりします(´- `*)

ブログ書いてる人誰かメロパー始めてください!!!



続きはライマさんのライブの様子ですヽ(・∀・)ノ





日曜日の夜のことでした。

雪月花のGHに現れたライマさん・・・

長い長い歌を生で聞かせてくれました。

全歌詞うpしました。

とんでもなく長い歌は下の画像をクリック。

興味ない人は見なくてもいいけど、

氷さんとカインちゃんは絶対見てね!!

080429_07.png

2日がかりで編集しました・・・



途中で弱音吐いてたライマさん。

080429_04.png

ここで終わってたら編集かなり楽だったかもしれません・・・(・ω・;

途中からにこらの方が辛くなってました。

080429_05.png

45枚編集したにこらをほめてください。

切り貼りだけだけど・・・

いちおう文字の位置そろえたりしてるんだ・・・





そのあとGHで起こったことはここには書けません。

超楽しかったけど!!

恥ずかしくて書けません!!!!

ちょこっとだけお見せします!

080429_06.png

氷さんが誰かにこんな耳をしたそうです><





にこらでした(´- `*)


別窓 | 最近の出来事イロイロ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<お買い物 | Nicolla Returns | バナナ進級>>
コメント
--
時間を無駄に使いましたな・・・・w
2008-04-29 17:34 URL ライマ #- [内容変更] topへ↑
-こらーーーwwww-
友達にSS張られてるって言われて
急いで飛んできました 汗


ちゃんと前後の事情を書きましょう・・・
書こうね・・・////




とりあえず、ライマくんの歌編集お疲れ様w
途中で私達の白チャが邪魔だったでしょう






・・・次はにこらさんの恥ずかしい耳を掲載させていただきますね~^^ニコニコ

2008-04-29 20:06 URL ソラ #lhH3Dtmk [内容変更] topへ↑
--
>ライマさん

ものすごい達成感だwww
歌は短めにお願いします・・・
いやまじで・・・

>ソラさん

前後の事情書いたらもっと恥ずかしいような・・・気がするんだが・・・
一応相手の名前は消したんだよ!
お幸せに(・∀・)ニヤニヤ
にこ恥ずかしい耳した記憶ないからだいじょぶだもん!

・・・・・・たぶん
2008-04-30 02:42 URL にこら #- [内容変更] topへ↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
