05
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お買い物
2008-04-30 10:46

4月も今日でおしまいですね。

4月の赤点占いは合計115点でした。

5月もがんばるぞヽ(・∀・)ノ



基本的ににこらの日記は昨日の日記です。

今ニートなので深夜まで起きてることが多いので・・・

ためると更新大変になっちゃうので、

1日遅れでもできるだけ毎日更新して行こうかと><

080430_02.png

れのさんと同じギルドの方が見てくださってる様子。

ありがとうございます(´- `*)

後ろでGv寝坊したって言ってるのはにこらです・・・

今日はれのさんがいるラスプさんとGvだったんですが・・・

お昼寝できなくて、夜ご飯の後Gvまで寝ようと思ったんですよ。

起きたらGv終わってた(´;ω;`)

そいでGHで異次元パーティがあり、

見事成功したので花火が上がってました(・ω・;

080430_01.png

にこも異次元したいなぁ(・ω・`


続きは昨日のお買い物。




狩り装備の首が、なかなかにしょぼぼんなんです。

080430_03.png


10%なのはまあいいとして、速度13%って・・・

そのうちもっといいのに変えようと思ってて、

つなぎのつもりで買ったやつなんですけど、

休止とかいろいろあって結局そのままに。




昨日お友達があんま狩りしないから狩り装備売るって言うので、

売る予定のもの見せてもらいました。

そしたら素敵な首が・・・!

080430_04.png

この首ホシイ









って連呼してたら売ってくれることになりましたヽ(・∀・)ノ

14億だったのを無理やり13.9億にまけてもらいました!

速度SFの資金が減っちゃいましたけど・・・

でも運比骨首も買うつもりだったので、

ステキエンチャのが買えてよかったです(´- `*)

10%っていうのがものすごくうれしい(・∀・)

これつけて、もう少しLv上がったら運1000になります!

速度首はずすとフレームが落ちるんですが、

狩ってみたらやっぱり遅く感じるけど、特に影響はなかったです。

運最優先でがんばって稼がないと!!





あと、おとといかな?

お友達のみゅあんちゃんが箱ブロック槍を露店してて、

昨日見たらなかったので、もしまだあったらまけてもらおう(・∀・)と思って

耳してみたらなんと!



プレゼントしてくれましたヽ(´- `*)ノ



みゅあんちゃんありがとう

この槍をみゅあんちゃんだと思って・・・

にこらを守ってもらいますね!!




そんなわけで装備が強化されたのでした。

運比骨首が買えたので、

絶対必要な高額なものはあと速度SFかな・・・

時々モリ2行ったりもしてるので、

ヒーローとかエンジェルローブとかぽろっと出ないかなぁ・・・







にこらでした(´- `*)




別窓 | アイテム | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<雪月花Q&A | Nicolla Returns | 聞け、ライマの歌>>
コメント
--
よくあるよね。
ちょっと寝たらGv終わってたって言う・・・ww

2008-04-30 15:01 URL 紙WIZ #- [内容変更] topへ↑
--
>紙WIZさん

雪月花来てからはGv寝過ごしたの初めてですわ・・・
昔はよく寝坊してたけど・・・(・ω・`
2008-05-02 17:01 URL にこら #- [内容変更] topへ↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
