04
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きたきたー!!!
2008-05-04 10:29


TOPに求人欄を作ってみました。

桜さんの募集露店発見したのでちょっとお手伝いを・・・

たぶん読者様のほとんどが雪月花関係者なので

効果は微妙ですが・・・

鬼高Lvさんもたくさんいますけど、

制限戦ぽいことも始まるのであんまLv気にしなくてだいじょぶです。

にこらと同じくらいの方とか大歓迎です。

興味ある方はどんどん桜火さんに耳しちゃってください。

にこらに耳くださってもいいんですけど、

加入手続きはできません(・ω・;




深夜にお友達を見かけたので耳メテオ投下しました。

080504_01.png

めっちゃ見られちゃってるみたいです恥ずかしいいいいい







えっと、出ました。







080504_02.png

神さまありがとうヽ(´- `*)ノ


運テイマの頃って、まだそんなに鯖自体にGがなかったし、

高くても1億くらいのものしか拾ったことなかったんです。

まさかにこらがこんなもの拾うとは・・・(・ω・;

ちなみに出土場所はモリ1F外周でございました。

7人か8人PTで、3人以外黒落ちでございました(・ω・;




出るときは出るんだね




うきうきしながら露店に10億で置いて、

5,6時間後に戻ってきたら旅立ってました。

買ってくれた方ありがとう!!!

運比骨首買っちゃって速度SF費用が減っちゃってたんですが、

かなり補填できました(´- `*)

なんか露店してると小物がちびちび売れていくので、

置くものがなくなってきちゃって、

とりあえず並べて恥ずかしくないものが欲しかったんですが・・・

運キャラっぽいもの拾っちゃったね!







んで速度SFなんですが、

まだ買ってませんw

先生が一緒に計算してくれた結果、

31%あると1.2弓になったときに6フレなれるんです。

紙なので首を速度にするとかは却下なので、

5フレは無理。花連打追いつかなそうだし。

そいでダメLv10の1.2弓装備Lvまでまだけっこうあるわけで。

ロトSFでも大丈夫なんじゃないかなって先生は言ってました。

そのあと気づいたんですけど、37%だと1.6弓でも7フレいけるので、

37%↑のがいいのかな~と思いました。

まだしばらく1.6弓だし・・・

できればフルダメついてるやつが欲し(ry

まあそんなわけで37~40%くらいで速度SF探してます!

露店で見かけたら教えてください!






にこらでした(´- `*)



別窓 | アイテム | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<橙鯖若葉Gv | Nicolla Returns | 雪月花Q&A>>
コメント
--
かけてないはずのブレがかかってる・・・

本日橙鯖で若葉Gvあるみたいです。わたしは本日帰省なので間に合えば参加の予定です。
たぶん間に合うはず・・・

橙鯖では桜火かりかりんでいると思います。
ではではノシ
2008-05-04 11:23 URL 桜火 #- [内容変更] topへ↑
--
>桜さん

なんかね、あの周辺で桜さんだけブレかかってたよ・・・
それで最初SS撮ったんだ!

今日の若葉Gvは新しいサマナで参戦ですっ
紫にこらって名前なのですっ
てっこを運テイマにしようと思ってるのであとで支店に入れてください(´- `*)
2008-05-04 13:58 URL にこら #- [内容変更] topへ↑
--
モリで地上。。。
なつかしい。。。
おれも出したことあった・・
あのときは時間が止まったww
2008-05-04 17:42 URL 紙WIZ #- [内容変更] topへ↑
--
>紙WIZさん

なんかね、よく見ないで餌だと思ってポチって拾って左上見て、
えええええええええええええええ
って感じだったw
今日はワンダーワンドが出ました・・・
2008-05-04 18:43 URL にこら #- [内容変更] topへ↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
