05
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
橙鯖若葉Gv
2008-05-05 09:20
2、3日に1回、アリアンと古都の露店をくまなく回って、

万病やフルヒなどの消耗品を買ったりしています。

あとは欲しいものあるときに露店を回ります。

昨日はミニペットを探して露店をめぐっていました。

古代神の残影完成まであと3匹なんです!

闇神霊はギルメンのブリーダーさんに売ってもらえそうなんですが、

なかなか会えない・・・(・ω・;

闇精霊と、なんでもいいあと1匹を探してふらふらと・・・

そしたら未育成闇ペットが120Mで売られていたので即購入!

080505_01.png

一生懸命餌あげて、Lv61まで育てました。

闇精霊ツインてなんか強そうじゃないですか!

080505_02.png

まだ残影完成してないですけどね・・・w

残り1匹を氷雨対策用に水自然にしようと思ってるんですが、

水ペット売ってない!!

今日も露店をハンティングしなくっちゃです・・・



続きは橙鯖若葉Gvです!



先月桜火さんに誘われて参加した橙鯖の若葉Gvが楽しかったので、

昨日も参加してきましたヽ(・∀・)ノ

前回使ったてっこは作り直して運テイマに。

物資調達担当です。

今回はまた新しくテイマを作りました。

笛吹きで微妙足止めするぞぅ!

紫鯖の他のギルドからも何人か参加されてました。

今回はレッドシュタイン VS ブルーインパルス でした。

にこらたちはレッドシュタイン側~

080505_03.png

紫鯖でお見かけするお名前の方がいらっしゃいますね(・∀・)

雪月花からも今回4人参加してました。

PT作るのにわらわらしてましたが桜火さんが大活躍でした。

生まれながらのGM!

㌍さんだけ相手側ギルド・・・

狙っちゃうぞ(´- `*)





・・・・・・とか思ってたんですけど、

序盤でいきなりこんな有様。

080505_04.png


しかもなんか変な位置に・・・

080505_05.png

ブルーインパルスTUEEEEEEEEEE


ブルーインパルス側は橙鯖の方が多いらしくて、

装備がよさげです・・・

普通のGvと違って、参加者の大半がLv19なので、

装備でかなり差が出ますねぇ。

黄ダメマシンで味方がばたばた倒れていきます((;゚Д゚))

倒れる側からリザ担当のGMさんが起こしてくれるけどw

参加人数は両ギルドだいたい同じくらいの人数なんですが、

味方がばたばた死んでるので、やけに相手が多く見えました(・ω・;






前回に続き雪月花から参加した㌍さんと途中で耳したりしてましたw

㌍さんのPTにフルボッコされて横たわるにこら・・・

リザ待ちの間、カインが遺体の警護を!

080505_06.png

当たってない!当たってないよカイン!

がんばれカイン!



080505_07.png

白ダメ1!

まぁ病気のコボルトですから・・・

普通に本体の方が強いです・・・(・ω・;

このあと桜火さんに羽で起こしてもらいました!




最後SS撮るの忘れちゃいましたが、

レッドシュタイン負けました(・ω・`

やっぱり装備強化しないと・・・

装備できるものがすごく限られるので、

入手するのが大変です(・ω・;

あと職バランスにもよるかもねってことで、

紫鯖から参加のみなさんと雑談交えつつ話し合ってました。

080505_08.png

紫鯖のお友達が少し増えたよヽ(・∀・)ノ

長くプレイしてらっしゃる方たちのようで、

向こうはにこら(てっこ)を知ってるけどこっちは知らないっていうww

紫鯖でも仲良くしてくださいねぇ(´- `*)

お友達少ないので・・・いやまじで



えっと、橙鯖若葉Gvは次回5/6(日)開催予定です!



はい、明日です。



17:30くらいから受付開始の予定だそうです。

参加してみたいなぁって方はぜひぜひどうぞ!

Lv19とか2時間もあれば余裕で作れるので・・・

時間前に橙鯖の古都に行くと、GMさんが叫んでるので、

市民権取ってからマップ右上端っこの加入手続きしてくださいね(´- `*)

耳とかクエレザリンが多少まだあるので、

装備全然ないよ!って方は紫でも橙でも耳くだされば差し上げます。

市民権代がない><って方は・・・

桜火さんに泣きつくと援助してもらえるんじゃないかと・・・(・ω・;

すませんにこらまだお金はあんまりないのです・・・





にこらでした(´- `*)




別窓 | 橙鯖若葉Gv | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<Gv2連戦 | Nicolla Returns | きたきたー!!!>>
コメント
-キチャッタ(゚∀゚)-
まぶだちさんとこから、遊びにきやした!
へるしーです!
昨日は色々と楽しかったです・・・
生にこたんにこたん♪ヽ(*>ω・)ノ

紫でお会いできるのを楽しみにしております!
耳メテオ・・・覚悟シテテネ(´- `*)
2008-05-05 20:21 URL へるし #- [内容変更] topへ↑
--
参加したあああああああああい
2008-05-06 01:13 URL ライマ #- [内容変更] topへ↑
--
参加するんだああああああ

にこらさんお疲れ様でした。
今日は時間帯が早いので参加できるか微妙
できれば参加したいんだけどね。
電車しだい・・・
2008-05-06 05:13 URL 桜火 #- [内容変更] topへ↑
--
>へるしーさん

にこらワールドへようこそヽ(・∀・)ノ
日曜日は楽しかったですね!
これからもよろしくです(´- `*)

>ライマさん

参加しろおおおおおおおおおおおい

>桜さん

にこも時間によってはご飯とかぶるから微妙・・・
いちおあとで入れ替え用のキャラは作る予定だけど・・・
前回はなんていうか必死すぎて、死んでる時しかSS撮れなかったので、
今度はがんばって戦闘中のSS撮るます!(`・ω・´)
2008-05-06 09:08 URL にこら #- [内容変更] topへ↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
