05
*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
*

+++ News +++

2012/02/11 おまけページリニューアルしました
2012/02/09 数年ぶりにリニューアルしてみました
2011/12/24 mabinogi動画に動画1件追加しました
                

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Gv2連戦
2008-05-07 16:41


秘密行ってないのでソロでLv上げしてるんですが、

モリ1F外周が美味しくなくなってきました・・・

っていうより、必要経験値が増えて上がるのに時間が・・・

モリ2F外周に行ったりもしてます。

どっちも1Lv上がるのに4時間とかです(・ω・`

まあちびちびやります。

そしてとうとう

080507_01.png

運が1000超えたーヽ(・∀・)ノ

でも権勢出て以来ドロップひどいものです。

ストンボウとかケルップ2つとか・・・(´;ω;`)

エンチャしてペットにくれてやりました。

昨日攻撃速度DXの鋼杖GDX出たけど41%で・・・

要求Lv555とか・・・

おとといくらいにアリアンでまったく同じのが50M、

31%山DXが120Mで置いてあったので、

悩んだ末85Mで露店してたら売れてました。

運1000超えたしまた何か大物こないかなぁ。



続きはGv2連戦!




橙鯖若葉Gvに昨日も行ってきました!

昨日は天使で参加しました~

氷空さんが露店で宣伝してくれたり、

前回参加してくれた方が声かけてくれたりで、

紫からは12~3名参加してた様子ですヽ(・∀・)ノ

普段若葉Gvは1ヵ月ごとぐらいの開催のため、

その都度所属ギルドをクリアして全員再加入になるようなんですが、

昨日は1日あけての2連戦だったので、

レッドシュタインでそのまま参戦です。

キャラ入れ替えてる人が他にもけっこういましたね。

そしてマップは・・・

湿地(・∀・)・・・

080507_02.png

けっこう逃げ回って耐えてたんですけど、

こんな大群で襲ってくるww

若葉じゃコールなくて立て直しもできず、

復活してはやられ、復活してはやられ・・・

080507_03.png

相手のが人数多いとかではなく・・・

こっちはばらけちゃってる上に死んでる人多くて味方が少なく感じるのです。

常時半分くらいの人が死んでたんじゃないかと(・ω・;

080507_04.png

惨敗(´;ω;`)

桜火さんががんばって点取ってたけどそれ以上にやられる・・・

次回はにこらもアチャでいきますかね・・・

天使でがんばってヘブンリしたけどいまいちでした(・ω・`






で紫に戻ってきて雪月花 vs SOF

シャインくんが、出れないから装備貸してくれました。

今日は5フレだぜええええええええええええとか思ってましたが・・・

本日の参加者

080507_05.png

WIZいない(´;ω;`)

5フレどころか開始数分で空を見上げることに・・・

死んでる間にママンに呼ばれてAFKしちゃったので途中経過わかりませんが、

途中リードしてたみたい???

終了5分前にPTに復帰して、すぐにまた死亡(・ω・;

ほとんど何もしてないしwwwwwww

って思ってGv終わってから言ってみました。

080507_06.png

即却下された(・ω・`

まあそんなわけで、

080507_07.png

守ってくれる人募集

今週から制限戦も始まりますので、

440↓も各職大歓迎でっす!!





シャインに装備借りたのが朝だったので、

昼間シャインの速度SFで狩りしてみたら、

超速かったです!!!

エントラうまく出なかったよww

速度37~40%のフルダメSF売ってくれる方いましたら耳お願いします!!





にこらでした(´- `*)



別窓 | ギルド戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<精神鍛錬って大事よね | Nicolla Returns | 橙鯖若葉Gv>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Nicolla Returns |
